見出し画像

⚜️プーチン大統領からのメッセージ⚜️ ー勝利を皆さんと一緒に、一刻も早く分かち合いたいと思います✨✨ー

⚜️プーチン大統領からのメッセージ⚜️


私たちの素晴らしい惑星地球の市民の皆様❗


ロシア連邦の大統領 ウラジーミル・プーチンは、外交官、統治者、ジャーナリストを差し置いて、すべての人に直接話しかけることにしました。


ロシアには【口コミ】のようなものがあり、嘘をついたり、騙したり、ごまかしたりすることはできません。


ですから、誰もが私の言葉の信憑性を確認できるように率直に話します。


ロシアは素晴らしく豊かな国です✨✨


主な価値は、正義が何よりも重要な地域に住む150人以上の人々です。


新しい領域は必要ありません。


私たちは豊富なエネルギーと他のすべての資源を持っています


グランドタルタリアとグレートモーグルの時代以来、北ユーラシアの人々は、十字軍での強盗やアメリカ、アフリカ、インドの植民地化、中国での麻薬中毒のためではなく、彼らの勤勉さと平和のおかげで発展してきました。


ロシア語を知っている人は、【ロシア語】が私たちの国のすべての人々の形容詞であることを理解しています。


ロシアのスラブ人、ロシアのタタール人、ロシアのユダヤ人、ロシアのエヴェンキなどは、文化、言語、生活様式が異なっても、魂はロシア人なのです。


私たちは、この多様な統一を歓迎します。


再び、ロシアの人民は、ナチズムとファシズムから世界を守るために、その命を犠牲にすることを余儀なくされています。


私たちは50人の捕虜を50人のウクライナ兵と交換しました。


ウクライナの兵は、私たちの病院で治療を受け、1日3回の心のこもった食事を食べて帰国しました。


私たちは、指や生殖器を切断されたロシアの兵を受け取りました。😰


先の大戦では、ナチスでさえこんなことはしませんでした


私たちは、この証拠を将来の法廷で提出するつもりです


今、このろくでなしを支持しているすべての人々の恥になるでしょう。


アメリカ、ヨーロッパ、日本、オーストラリア、その他の国々のあなたの支配者たちは、これらの非人間の側に立ち、戦闘で民間人、妊婦、子供たちを自分たちの前に置き、故意に捕虜を捕虜にしました


これらの怪物を支持する、健康でまともな人が居るとは私にはとても思えません。


そして、あなたの国のバイデン、ショルツ、マクロン、その他の不明瞭主義の民主党員は、犯罪者を保護するだけでなく、積極的に武装させ、彼らに資金を供給しています


これは、あなたの国の物価を下げるのには十分ではありません。


物価は上昇し、世界は崩壊つつありますが、ロシア人がヨーロッパをナチスの悪霊から一掃しているからではなく、あなた方が黙ってナチズムの新しい波を見て、実際に支持しているからです。


今回はベルリンには行きません。


我々は歴史的な国境で停止し、あなた方の支配者がその扉を大きく開いているすべてのナチスの悪霊は、ナチスが行ったように、生殖器の割礼を加えて、あなた方に新しい【クリスタル】人生を手配するでしょう。


私は、平和に暮らし、働き、子供を育て、全世界の人々と友達になりたいと願うすべての人に訴え(アピールし)ます。


ロシアが新たな癌であるウクライナのナチズムに対処するのを助けてください。🙏


平和で勤勉な人々が住むウクライナではなく、アメリカとNATOのタカ派があなたの税金で養っているナチズムです。


もし、あなたの支配者がナチズムを支持するならば、彼らを3つの首まで追い詰め、あなた自身の手で権力を握るのです。


ウクライナのナチスは、民間人で銃弾から身を守ります


あなた方の支配者は、恐ろしいロシアを口実に、物価高と差し迫った苦難の負担を国民に転嫁することを決めました。


ウクライナとあなたの両方で、ナチスは一般市民の後ろによく住んでいて、一般の人々は苦しむべきです。


これらは、ウクライナでも西側でも、同一の犯罪です。


我々が団結すれば、あと1週間もすればウクライナからナチスがいなくなり、ヨーロッパ、アメリカ、その他の国々で普通の生活が取り戻され、新しい法廷でウクライナのナチスとナチズムを支持するすべての支配者を一緒に裁きます 😎 


我々の目的は正しいのです。


我々はナチズムを打ち負かします


この勝利を皆さんと一緒に、一刻も早く分かち合いたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?