見出し画像

⚜️エレナ・ダナンさんより⚜️-銀河連合の司令官が、ディスクロージャーの準備のために地球に来ている!?🤩-

⚜️エレナ・ダナンさんより⚜️

※TR-3Bなどの写真はエレナさんは動画の中でシェアされていませんでしたが、イメージし易くするために、テレグラムなどにシェアされていたものを添付しています🙏


エレナ・ダナンさんより、重大な動画がシェアされました~🙏🥰


実は、現在(先週の土曜日)エレナさんのコンタクトである、銀河連合のソーハン・エレディオンさんが、ディスクロージャー(開示)の準備のために、地球に来ているそうです❣️🤩


今日は2023年1月7日(土)です。

今朝、銀河連邦の戦艦エクセルシオンの指揮官である高官ソーハン・エレディオンから非常にハッキリとした、明瞭な通信を受信しました。

※数日前の動画で、エレナさんが、ソーハンさんが最近、昇進されたと言われていました。地球のために戦って下さっているからでしょうね🙏🥰


その信号は極めてハッキリとしていて、明瞭で、強く、彼は私に、【現在、地球のアライアンス(同盟)のための、一時的な短期任務で地球に居て、地球のアライアンスと一緒にいることを教えてくれました。


ご存知のように、地球のアライアンスは銀河連合と地球の軍、米海軍、米陸軍との協力関係です。

彼は私に、【目を閉じなさい。私はあなたに私が居る場所のビジュアルを送りました。あなたは気に入るでしょう。】と言いました。

※これはホログラムで送られたのだと思います。


それは、アメリカのアパラチア山脈にあるブルーリッジ山脈の秘密軍事基地の入り口の前でした

彼はその風景の見える、丘の上にいました。あまり高い丘ではありませんが、木々や茂みがありました。冬の朝の早朝だったでので、とても大変でした。


遠くの方にあるブルーリッジ・マウンテンを見せてくれました。それは、広大な山々が見える場所で、本当に山脈は青くさえありました。美しい場所でした。

【ブルーリッジ・マウンテン】

※その名の通り、本当に【青い】美しい山ですね😍


その後、彼が(軍事基地)中にいる時にまた繋がりました。皆さんに見せるために何枚かの絵やスケッチを描きました。そして、これは、私が皆さんに見せるべきものだからです。よく見てください。

【ソーハンさんが『ここにいる』と言った場所からの眺め】


これは彼がいた場所です。2023年1月7日(土)の今朝、彼は軍事基地の入り口に背を向けていました。

それから彼は中に入り、彼は内側からまた繋がり(ホログラムを送り)、彼は私にこれを見せました。

【地下の秘密軍事基地の中】


非常に、非常に大きくて広いです。軍用車両のサイズを見てください。👀

それは本当に深く、深く、深く、ブルーブリッジ・マウンテンの奥深く、山腹へと(トンネルの様に)続いています。

彼はそこへ、地球のアライアンスの5つ星の将軍、おそらく宇宙軍に指示を与えるために行きました。


彼は私に、【USアーミー(米陸軍)】と言いましたが、私は彼の中にいる様に感じ、彼がそれを(私に伝えないように)ブロックしようとした時でさえ、私は彼の心を読むことができるのを知っています。

それは宇宙軍に関係することでした。


彼は、この将軍へ、

ディスクロージャー(開示)に関して銀河連合からの指令を出しました❣️


また、彼は、(この位の)少し細長い長方形のデバイスで、中にたくさんの情報と指令が入っているストレージデバイス(記憶装置)を、その5つ星の将軍に与えました。

【デバイスのサイズを表現するエレナさん】


将軍は白人で、鼻はかなり普通でしたが、鼻の先が少し平らになっていました。目の色は見えませんでしたが、肌は青白く、髪は短くて白髪でした。


この将軍の制服は紺色でした。そして、ソーハンはテレパシーで私に、【最近は、この地下基地で地球上のETの開示に関する作戦が主導され、一種の本部のようなものだ】と説明しました。 🤩


彼は(軍事基地の)名前を言いませんでした。なぜなら、銀河連合では名前を言わず、それがどこにあるか推測させるためです。

私たちはそれを開示していませんが、あなたはそれを見つけなければなりません。彼は、全ての提案はオープンになっていると言っています。


それを共有するのは本当に簡単だと思います。私は今朝これをマイケル・サラ博士と共有しているので、彼はこれについてフォローアップするかもしれません。私は分かりませんが、それは可能性が高いです。

※マイケル・サラ博士は、【ウェザー・マウンテン】にある【FEMA基地】ではないかと言われています。

【FEMA(マウント・ウェザー・エマージェンシー・オペレーションセンター)】
【FEMA Googleの航空写真】


その後、この将軍とのミーティングを終えて、ソーハンは自分のスカウトシップに戻りました。スカウトシップは、宇宙船の(離着陸のための)ランディング・ベイのような格納庫に入れられていました。

彼らは皆そこにいました。そこには沢山のTR-3B(米軍の宇宙船)がいました。かなり最新のモデルです。黒で、三角形の両側に黄色い窓のようなものが付いていました。

これはTR-3Bの最新モデルだと思います。もしかしたら、今はTR3Bではなく、別の名前になっているかもしれません。TR何とかと、他の名前になっていと思います。この情報は得られませんでした。

【米軍のUFO 黒いTR-3B(イメージ写真)】
【TR-3B(イメージ写真)】


格納庫は地下にあるので、その辺りの山の中にシャフト、宇宙船の入り口があります。


私はアパラチア山脈が非常に広範囲の山脈であることを知っています。

私は共有できる情報しか与えられません。これ以上のことは分かりません。


ですから、皆さん、ディスクロージャー(開示)が起ころうとしています!!🤩


いずれにせよ、皆さんは、1月1日に、私が、司令官のヴァル・ソーが、ソーラー・ウォーデン(太陽系の警備隊)に関する情報を地球のアライアンス、特に米海軍と開示する準備を進めているという言葉を共有したのを覚えていると思います。

つまり、今現在は、全て完璧に動いているということです。

素晴らしい時代になってきましたね。


ですから、私たちは今、エキサイティングな状況にあります。

もっとインテルがあるときにまた話しましょう。

皆さんに愛を。。

そして【ダマ・マ】を忘れないで、愛にフォーカスして下さい。


チャーリー博士からの情報でも、1月中に何か起こりそうですし、銀河連合のソーハンさんからの情報は、更に確実だと思いますので、本当にいよいよ近づいてきましたね~❣️🤩


🟢FEMA基地
ところで、サラ博士が言われている秘密軍事基地のFEMAですが、確かワシントンDCの近くだったと記憶があったので地図で調べると、アパラチア山脈から200キロ以上離れていて、車で4~5時間掛かる場所に在りました。

【FEMAとアパラチア山脈】


普通なら、そんなに遠く離れた場所に入口を作るの?と思ってしまいそうですが、秘密軍事基地なので、入口は分かり難い場所にあっても不思議ではないと思います。

以前、DUMB(深層軍事基地)のことを調べていたときに、ワシントンDCから毎日、スイスのレマン湖の地下にあるCERN(欧州原子核研究機構)に通勤している人たちが居ると知りました。

※いつかCERNのこともnoteに書きたいと思っているのですが、なかなか各時間がありません。。😅💦


CERNのことを知ったのが2年近く前なのですが、最初は【ワシントンからジュネーブに通勤??】と思いましたが、ETテクノロジーを使えば、あり得るのではないかと思います。

そのため、アパラチア山脈からFEMAまでも、多分、短時間で行けるのではないかと思います。


🟢TR-3B
米軍の宇宙船(UFO)のTR-3Bですが、ドンドン進化しているようです。👀

【1998年頃のTR-3B】
【TR-3Bのラフ図面】
【TR-3Bの図面】
【2014年頃のTR-3B(米軍航空母艦に着陸しようとしているもの)】
【2~3年前のTR-3B】


実は、2021年の9月28日の夜中に、何となくUFOの気配を感じてバルコニーに出ると、自宅の上空をTR-3Bが飛んでいたので、動画でさつえいしました。

※👇動画からスクショしたので、分かり難いのですが。。😅

【TR-3B】


最初は、小さなUFOが編隊を組んで飛んでいるのかな?と思っていましたが、UFOに詳しいデジタルソルジャーさんに見てもらうと、シースルータイプの👇【TR-3B】だろうと言われました。

【シースルータイプのTR-3B】


TR-3Bは米軍や、宇宙軍のUFOなので乗ることはできないと思いますが、数年後には、宇宙船に乗って簡単に宇宙に行ける時代が来るかもしれませんね~❣️🥰🛸


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?