見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-ニュルンベルク形式の裁判の前で、人々が拘束されている!?-👀


⚜️チャーリー・ウォード博士のインサイダービデオより⚜️

今回は、チャーリー博士が【ビデオを撮らないように】と言われたので、最後の方で10分ほどだけ話され、代わりにサイモン・パークスさんがゲストに来られて色々話してくださいました。🙏

サイモン氏:
皆が望んでいたオプション5で、オプション5が起こって手に入れたものだと実感しているのです。しかし、もちろん、この段階では、ほとんどの人は(オプション5だということに)気付いていません。誰もがレッド・ウェーブを望み、上院と下院を席巻したいと思っていました。

※サイモンさんが、ご自身の動画で、中間選挙&それ以降の展開として6つのシナリオを挙げられていました。その中のオプション5だったという意味です。オプション5の内容は、【選挙での腐敗があまりにも酷いため、結果的には民主党が両院とも十分な大勝利を収め、その結果からわずか数時間で、最高司令官であるトランプ大統領が逮捕される】というシナリオでした。


しかし、それは手っ取り早い選択肢ではありません。このオプション5では、16のサイバーチームは当初(見張ると)言われていた州には存在しませんでした。16のサイバーチームは、誰も予想しなかった場所に配置されました。その1つがアリゾナ州のマリコパ郡で、ホワイトハットは非常に特別な情報を狙っていて、彼らはそれを手に入れました。

アメリカの(法律の)制度では、何か間違ったことをしても、それを修正することはありません。そして、もう一度やることによって、重罪を重ねることになります。彼らは2020年の選挙を捏造しました。それを正さないまま、2022年の選挙でまた重罪を重ね、それは国家反逆罪になるのです。

※アメリカの法律では、重罪を二回行うと、国家反逆罪になるのかもしれません。

これはおとり捜査で、彼らは真っ先にそこに陥ったのです。だから、私は悲観していません。これはオプション5で、正に私が望んでいたことです。あちこちで(不正が)起きていたマリコパ郡は、特にひどい状況でした。ドミニオンのマシンが5台在り、それがインターネットに繋がっています。

バイデンがまだ残っているなら、バイデンを排除しなければなりません。バイデンを排除する最も手っ取り早い方法は、前代未聞の規模で大規模な不正を証明することです。これが今やっていることです。

彼らはトランプ氏を攻撃しています。今まで、決して現れなかった共和党員や、トランプ氏が大統領に就任していた時に秘書官補佐を務めていた女性さえも、今奮って出てきて、トランプ氏ではなく、デサンティス氏が共和党の大統領候補になるべきだと言っているのです。この期に及んで、私たちが友人だと思っていた人たちが、ようやく洗い出された訳です。

ブラジルのCCメンバー(サイモンさんのグループ)が信号で繋がっているので、24時間365日、何が起きているのかが分かります。海兵隊の兵舎の周りには何十万人もの人がいることが分かっています。軍人が話し合いに臨んでいる様子を撮影したビデオも送られてきています。

アメリカ国民は、2020年に同じようなことが起こりましたが、それは彼らにとって初めてのことで、彼らを打ちのめし、彼らの多くにとっては本当に信じられないことでした。だから、(今回は)ここでまたやるのです。

今回は、(2020年と同じことが)再現されたのです。だから、人々は、【よし、これが2回目の出来事だ】と思うのです。今回は足元をすくわれることはありません。ブラジルの不正選挙の背後にいる人々は、アメリカの選挙の背後にいる人々と同じです。

トランプ氏は、プランAとプランBを持っていて、全てが上手くいっていれば、軍事介入をするプランAをやると思います。彼はNESARA GESARAについて話すかもしれません。プランBは、(予定が)遅れた場合に行うかもしれません。そして、彼はEBSシステムを使って少し和らげなければならないでしょう。

その発表は誰がするのでしょうか?例えば、トランプ氏の本当の存在が軍から来ているとは公には認めていませんし、SCOTUS(最高裁判所)から来るかもしれません。しかし、軍の下では、トランプ氏がオフィスに持ってきた法律は、実際には軍事法の実行に役割を果たしていません。 それは軍隊からのものでなければなりません。 誰もが耳を傾ける唯一の独立機関です。


チャーリーは、ホワイトハットのために、そしてアメリカの国民のために、非常に良い働きをしたことを、あなた方のインサイダーのメンバーにお知らせしたかったのです。彼は霊能者と繋がりができ、その霊能者が、偽旗が出ると言ったことを、インサイダービデオで話しました。彼は、ディープステートが本当に深刻な偽旗を計画していることをはっきりさせるために、1ヶ月間、インサイダービデオで話すように(ホワイトハットから)言われました。彼は(アライアンス)チームの公式な声(アンバサダー)であることを覚えていてください。

それを公表することで、ディープ・ステートは、ホワイト・ハットが自分たちの計画に気付いていたことに気付き、それ(偽旗)を撤回したのです。チャーリーは、ホワイトハットの上官から感謝されています。インサイダークラブの皆さんには、彼が意図的にやったこと、敵の攻撃を引きつけるためにやったこと、そして敵が偽旗を掲げずに済んだことを知っておいて貰いたかったのです。

重要なのは、今起きていることが、本当に重要な人物たちが行っているということです。私たちと親しいと思っていた多くの人たちが、実際にロス・デサンティス氏を共和党の次期総裁にしたいと言い出しているのです。つまり、今まで見抜けなかった、深く入り込んでいるDSが表面化してきて、彼らは、トランプ氏が間違っていて、党を壊したと言ってトランプ氏を切り捨て、彼らはデサンティスに肩入れしているのです。

私たちは、デサンティス氏と素晴らしいミーティングを沢山してきました。多くのCCのコーディネーターやメンバーが知事公邸を訪れました。彼はとても親切で、CCメンバーと会うことをとても光栄に思ってくれています。しかし、私が言えることは、かなり影響力のある人たちが、恐らく2~3時間前にトランプ氏を攻撃し、デサンティス氏に肩入れしているという事です。

私はトランプ氏を支持します。彼の背後にあるものを知っているからです。これがトランプ氏とデサンティス氏の間の策略なのかどうかはわかりませんが、悪者を引きずり出すために意図的にやっているのであれば、それは初めてのことです。それとも、これが2人の間の本当の分裂なのかどうか、分かりません。

2016年に、トランプ氏が現れました。彼は、何を持ってくるのかと聞かれ、2000人の将兵と答えています。デサンティス氏が2000人の将兵を連れて来られるとは思えません。だから、勝負にならないのです。トランプ氏を支持するのは軍なのです。

2週間ほど前、軍が全州の知事を集めて、彼らが良い知事かどうかによって、完全な状況説明を受けたことを思い出してください。ちょっと怪しげな知事には、一部だけ状況説明が行われました。もちろん、デサンティス氏も説明を受けたでしょう。彼は州兵の中に州兵を作ることを許された数少ない知事の一人で、デサンティス氏も別団体を作ることを許されました。その為、彼は多くの尊敬を集めているのです。我々はそれがどのように展開されるかを見るだけです。


質問:
ブラジルの大統領選では、ドミニオン投票機が使われたことも分かっています。アメリカのDSやバイデンは、ブラジルで起きたことに関与しているのですか?

サイモン氏:
ブラジルはBRICSの一国です。彼らがやりたいのは、ブラジルを乗っ取って、BRICSを脱線させ、ロシアを攻撃することです。BRICSの一国であるブラジルを買収し、RVを脱線させようといています。だから、彼らはブラジルでも不正をやったのです。他の理由ではありません。ロシアを攻撃して、BRICSの作戦を台無しにし、RVを止めようとしたのです。


デヴィッド・マホニ―氏:

イラクがもうドルでの決済はしないと言ったので、今や米ドルは全ての国際取引で使われなくなりました。DSは、膨大な資源、鉱物、石油、鉄鉱石などの資源を持つ国々を侵略して、このような策略を行ってきました。鉄鉱石やその他の天然資源が必要です。しかし彼ら(石油などの資源を持つ国)は、ペトロ・ドルの使用を止めました。


サイモン氏:
RVが無くならない理由のひとつは、トランプ氏が将軍たちに【何百万ドルも政党の手に渡る危険性があるから、RVは要らない】と具体的に言ったからです。RVマネーに関わる場合、重要なルールの1つは、政治活動には一切使えないということです。そして、55のオンライン小冊子があり、そこには、取引してはいけない全ての個人と会社の名前が載っています。これはRVを手に入れた人な皆に配布されるオンラインの冊子で、1日に1〜2回定期的に更新されています。

そのルールの1つは、トランプ氏がとても、とても強かった政党や将軍を支援するために、自分が出したRVのお金を使ってはいけないということです。彼はRVを望んでいませんでした。今でも彼は、これらの選挙には法的な異議申し立てがあるため、それを差し控えたいと言っています。RVのお金が弁護士費用を払うのは嫌なのでしょう。人道的な資金を政治に使ってはいけないのです。 ただ今のところ、RVが無理だと 知らせたかっただけだけです。


デヴィッド氏:
それは理にかなっています。まだ準備が整っていないのだと思います。ミッシェル・フィールディングさんが突然メールをくれました。彼女は1週間前にビデオを録画したのですが、まさに彼女がチャネリングしていた予言が、そのまま起こったのです。彼女はまた、トランプ氏には起訴状があるが、彼が尋問されるとは感じないと言っていました。人々はトランプ氏が逮捕されると話すとき、いつも有罪判決を受けたと考えます。私は300回逮捕されたことがありますが、一度も有罪になったことはありません。逮捕には何もないのです。いくつか質問する間、ただそこに座っているだけです。

👇こちらがその動画(有料)のようです。


サイモン氏:
彼らはもう一つ、それは法廷ではなく、彼を国会議事堂に連れて行くということだと考えていますが、全く違います。 彼らが求めているのは、会議所の前に連れて来て、彼が殆ど知らない1月6日に関する質問に答えるということです。チャーリーがここにいない理由の1つは 特別な会議があるからです。彼が会議をしている相手は、手錠をしていないし、するつもりもないと断言できます。

トゥルーサー(メディアの情報を鵜呑みにしない人たち)や、インテルの専門家がインテルの話をすると、多くの人がインテルは自分たちのためのものだと勘違いしてしまいます。(チャーリー博士の)インサイダークラブはブラックハットに感染していますし、私のCC組織にもブラックハットがいて、何が起きているのか情報を得ようとしています。彼らが私の組織やチャーリーの組織にいる理由は、私たち二人が非常に信頼できる情報やインテルにアクセスできることを知っているからです。ですから、出てくる情報やインテルの多くは、悪もの共を模範的な道に導くためのものであることを忘れないでください。


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️

カリ・レイク氏は74%ではなく、76%で勝っていました!75%以上は大きく、これは凄いことです!

サイモンが、偽旗事件に関して受け取った情報によって、彼ら(WH)がそれを阻止したと言っているのを聞きました。

サイモンが言った、視覚的に盗まれた、あるいは盗もうとしている2回目の選挙について、大正解でしたね。全ての機械が故障している証拠です。しかし、それは共和党の州だけです。


マレーシアで既に行われているニュルンベルク形式の裁判の前で、人々が拘束されるのを私たちは見ています。


そして、それらはヨーロッパで起こることになるでしょうし、そこにしかいないでしょう。彼らは最初の医者になるのではないでしょうか?オランダでは公衆の面前で吊るされることになり、それは、とても興味深いことです。

さっきピアーズ・モーガンがアンドリュー・テイトと会話しているのを見ましたが、彼らの必死さが伝わってきました。無知は弁護のしようがありません。この人たちはプロのジャーナリストなのです。しかし、我々は彼らより良い仕事をしています。

※👇ピアーズ・モーガンは英国出身のジャーナリストで、現在はアメリカで仕事をしています。


※👇アンドリュー・テイトは元プロのキックボクサーで、現在はインフルエンサーで、お金を取って情報を発信しています。また、彼は人身売買の容疑でルーマニア警察から家宅捜索も受けています。


※👆彼らは所詮、DSパペットで、犯罪者です。。🙄


モーガンはニュルンベルク裁判に 立ち会うことになりそうです。


事実ではなく、物語だけに基づいてワクチンを推進し、人々を脅かしたことの結果に直面することになります。

パラレルワールドは、古いパラダイムから抜け出せない人たちです。私達と一緒に来る人たちは、豊かな世界、自由の世界、喜びの世界、幸福の世界、戦争のない世界に住むことになります。

良いことは、古いパラダイムに縛られている人たちは、互いに争い、破壊し合うことです。それが絶対的なカルマなのです。

私は今、他のことについて話すことが許されないので、このことについて話しています。でも、私たちは良い場所いるのです。私たちは今、多くのことを学んでいます。この件については話すなと言われていますが、非常に多くの良いことが起きているので安心してください。

ある大物、彼はマー・ア・ラーゴを運営している人物ですが、彼の名前はここでは公表しませんが、先日、彼と話しをしたとき、【父親が2年間もあなたをロフォーしている】と言っていました。🤩

※👆どう考えても、運営している人物はエリック・トランプ氏で、父親はトランプさんでしょうね!?😊


(覚醒ツアーで)ミズーリ州ブランソンにいた時、私はそこにいる4500人の聴衆に、2つの質問を実際にしました。

【あなた方のうち、何人が神を信じていますか?】と聞くと、もちろん、全員が手を挙げました。

次に、【神を暗黙のうちに信頼している人は何人いますか?】と尋ねると、全員が手を挙げました。

そこで私が、【ではなぜ心配しているのですか?火曜日はどうなるのですか?】と尋ねると、聴衆からどよめきのようなものが聞こえてきました。

これは、私たち全員にとって、神への信仰、神への信頼が試されているのです。そして、これは神とサタン、善と悪の戦いであり、霊的な旅なのです。


昨日(11日)何が起こったのでしょうか?フラッシュアウト(ついカッとなる人)が多く、この旅のためのスタミナを持たない多くの人々がいます。

先日、ある人が美しいものを見せてくれました。金塊を見つけようと穴を掘った男性が、あと半センチで金塊を見つけ損ねるというものでした。それは彼の頭の真上にあったのです。

それは正に、私たちが今、経験していることと同じです。多くの人が20年間、穴を掘って、掘って、掘っています。あと少しというところまで来ているのです。それなのに、彼らはあきらめて、ドアの外に出て行ってしまったのです。信仰を失ってしまったのです。神は今、私たち一人一人に想像を超えた試練を与えているのです。

だからサイモンと私は この旅に出ました。マホニーとドリューもそうです。

我々全員がこの旅に出たのは、我々に続く人たちのためで、彼らの魂を 高め続けるためです。


ビデオ撮影はするなと言われましたが、できる限り協力します。皆さんを前向きにさせたいのです。

生きていることに感謝し、このような機会を与えられたことに感謝して下さい。(今起きていることは)信じられないようなことです。このチャンスに関わるすべての人は、信じられない程(素晴らしいこと)なのです。


今朝、チャーリー博士の写真を投稿しましたが、今日は、チャーリー博士は、マー・ア・ラーゴのディナーに招待されています。

その時の話を聞けるのを楽しみにしています❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?