見出し画像

⚜️トランプ氏から米軍への公開書簡⚜️ ー私たちは国を取り戻したいし、できるだけ早く私たちのために行動するようあなた方に強く求めます🔥ー


⚜️ドナルド・J・トランプから米軍への公開書簡⚜️


私たち国民は、私たち、私たちの国、私たちの主権を、企業、連銀、腐敗した政治家たち、企業、FRB銀行家、腐敗した政治家たちから、一人残らず解雇します❗❗❗


彼らはもう私たちの代表ではありません。


私たちは奴隷になり、政府が金の裏付けもない、違法で腐敗した連邦準備銀行の価値のないドルに対して無駄な税金を払うことにうんざりしているのです。


私たちは2020年の選挙を正したいのです。🔥🔥🔥


我々は、他のすべての手段が尽きたとき、政府を解散させる権利を持っています。


私たちは(以下を)試みました。

1月6日の抗議行動

コンボイ(トラック・コンボイ)

多数の抗議行動

教育委員会の会合に出席

タウン・ミーティング

正当な勝利者であるトランプ氏の集会に参加

ソーシャル・メディア戦士

投票する【投票機が操作された】

それは、すべてが操作されたものです。

映画【RIGGED】のマイク・リンデル氏の証拠を見て下さい。


私たちは、友人や家族を失いました。


コロナ、毒性ワクチン、そして何十年も隠されてきた恐ろしい真実を伝えることで、ケネディ暗殺や911など、何百もの例を挙げることができるのですが、それらはそのうちのたった2つです


私たちは、戦争をすることにも、私たちが望まない戦争のためにお金を払うことにも、もう飽き飽きしています


私たちは、敵が攻撃してこない限り、戦争を支持したくありません。


私たちは国を取り戻したいし、できるだけ早く私たちのために行動するようあなた方に強く求めます。🔥🔥🔥


私たちは行動を求め、私たちの主権を求めます


私たちは生まれたときに小企業になることに同意したことはなく、出生証明書を提出するためにすべての国会議事堂の手紙を持っています!!!!


私たちは、他人が無意識のうちに私たちをドル(お金)にしている間、家畜のように扱われることに同意したことはありません。👊👊👊


私たちは、ディープ・ステートの奴隷になることを、これ以上一瞬たりとも拒みます。💥💥💥


私たちは、NESARAが一刻も早く実施されることを望んでいます。🔥🔥🔥


この恐ろしい無能な人々が解雇され、私たちや子供たちに対する犯罪が告発されたら、また別の遥かに小さな政府を立ち上げるでしょう。


賛同する愛国者の方、シェアしてください。🙏🙏🙏


これを読んでいる軍人の皆さん、私たち国民からのこのメッセージを指揮官に伝えてください。


EAS(緊急アラート)システムを通して私たちに返信してください


愛国者の皆さん、これはあらゆるプラットフォームで広める必要があります。


私たち国民が話しました。


軍は我々のために行動しなければなりません

私たちが土地(国)を失う前に❗❗❗❗


敬具


アメリカ合衆国  アメリカ国民  



同意される方は、是非、シェアをお願いいたします🙏🙏🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?