見出し画像

⚜️トランプ大統領からの最新メッセージ⚜️-私がホワイトハウスに戻ったら、麻薬王と悪質な密売人は二度とぐっすり眠ることはないでしょう🔥-


⚜️トランプ大統領からのメッセージ⚜️

トランプ大統領より、麻薬(カルテル)やメキシコとの国境を超えた人身売買、それに関わっているバイデン政権などについての最新のメッセージです。


フェンタニル、ヘロイン、覚せい剤、その他の致命的な薬物が、私たちの広く開かれた国境を越えて殺到し、何十万もの美しいアメリカ人の命を奪っています。そして、それは私たちの歴史の中でかつてないほど起こっています。

子供たちは両親を失い、家族は引き裂かれ、地域社会は崩壊しています。地域社会は壊滅的な打撃を受けています。私たちの隣人や仲間の市民は、彼らの世界全体を破壊されています。誰も考えつかなかったような破壊が起きているのです。私たちの国は、麻薬やその他の犯罪によって、内部から汚染されています。麻薬カルテルは、アメリカで戦争を繰り広げています。

そして今こそ、アメリカが麻薬カルテルに戦争を仕掛ける時です。この戦争で、ジョー・バイデンは米国と対敵し、カルテルと共にいます。彼らはかつてないほど、以前よりも10倍も多くのお金を稼いでいます。(彼らの)大きな、大きな企業は、私たちの最大企業のいくつかよりも大きいのです。

バイデンの国境開放政策は、我が国に対する致命的な裏切りです。

私が大統領になったら、ISISとISISのカリフ制を打倒したのと同じように、カルテルを打倒することが米国の政策となるでしょう。 


私たちが現在置かれている状況とは異なり、私たちには非常に強力な国境がありました。実際、我が国の歴史上最も強力な国境を持ち、麻薬は45年ぶりの低水準でした。ほんの2年前とは比べものにならないのです。

麻薬カルテルに容赦はしません。毎日のように麻薬密売人が私たちの地域の海域を利用して、致死性の毒物をアメリカに送り込み、非常に多くの国民を殺し、家族を破滅させているのです。

強力な国境警備の回復に加えて、私は海軍を含むすべての必要な軍事資産を配備し、カルテルに完全な海軍禁輸を課すつもりです。私は以前それを行い、成功しました。私たちがしたことは信じられないほどのことでした。西半球の海域が我が国への違法薬物の密輸に使用されないことを保証します。

更に、国防総省に対し、特殊部隊、サイバー戦争、その他の表向きと裏向きの行動を適切に使い、カルテルの指導者のインフラと作戦に最大限の損害を与えるように命じます。私は、主要なカルテルを外国テロ組織として指定します。彼らの世界の金融システムへのアクセスを断ち切ります。また、メキシコで行ったように、近隣の政府や地域と前例のない協力関係を築くよう努力するつもりです。

また、メキシコだけでも、推定10万人の市民が悲劇的に殺害されたり、行方不明になっていることを忘れてはなりません。カルテルを倒すために、メキシコ政府は非常に優秀な人物によって運営されており、大統領は本当によく働いています。しかし、上手くいっていません。これらのカルテルは凶悪で、暴力的です。そして、彼らは今のところ、メキシコを窮地に追い込んでいます。

しかし、我々はメキシコを助け、カルテルを阻止しなければなりません。この脅威を止めるために、他の政府の全面的な協力を得るか、カルテルが彼らの残忍な支配を維持することを可能にしているあらゆる賄賂、あらゆるリベート、あらゆる見返り、あらゆる汚職を暴露するかのどちらかしかないのです。そして、その支配は実に残忍です。

最後に、前にも言いましたが、私は議会に法案を可決するように求めます。麻薬密輸業者と人身売買業者が死刑を確実に受けられるようにすることです。麻薬カルテルとその同盟者であるバイデン政権の手で、数え切れないほどの数百万人の血が流れており、数百万、数千万人の家族や人々が破壊されているのです。

私がホワイトハウスに戻ったら、麻薬王と悪質な密売人は二度とぐっすり眠ることはないでしょう。

我々はかつて、誰よりもうまくやっていました。ほんの2年前ほど国境が改善されたことはありませんでした。強く、パワフルでした。そして、それは世界中で尊敬されました。そして今、私たちは世界中で笑われています。このままではいけないのです。

私たちは、引き継がなければなりません。

私たちは、タフでなければなりません。

私たちは、賢くなければなりません。

私たちは、公平でなければなりません。


しかし、私たちがすぐに何かをしなければ、私たちの国は無くなってしまいます。


トランプ最高司令官は、大統領に、ホワイトハウスに戻ることを前提で話されています😊

※トランプさんは、今もアメリカの正式な大統領です❤️


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?