見出し画像

⚜️メドベッドQ&A①⚜️-メドベッドの詳細・機能・取り扱いについて-

アライアンスからのメドベッドの情報など、メドベッドに関しての情報を提供して下さっているスカイさんが、昨年末に、メドベッドの質問に答えて下さいました🙏

【スカイ・プリンスさん】

以下、質疑応答の抜粋です。

私(スカイさん)は資金調達の専門家ではないことを忘れないでください。私は、(資金調達に関しては)他の人々から学んだことを話しますが、それは非常に矛盾しています。なぜなら、誰も知らないからです。つまり、誰も本当のことを知らないのに、誰もが【こうなる可能性がある】と思っているだけなのです。

Q1:メドベッドはどこで入手できますか?

それは本当に、シンプルなこと、軍です。これは何度も言っていることですが、もう一度簡単に言います。あなたのセンターにメットベッドを置きたいなら、まず(償還)交換の約束に行かなければなりません。そして通貨と資金を両替してください。それから、換金センターで、換金予約で、通貨、債券、資金、何でもいいから、換金してください。そうすると、あなたのセンターにメドベッドを設置するための申請方法を教えてくれます。そして、申請書を送ります。その詳細については、換金予約の際に全てを教えてくれるそうです。申請書を送信すると、会議の開催場所、時間、場所に関する通知が届きます。

この会議で、メドベッドがあなたの手元にあり、あなたの管理の下にあることを理解し、責任を持ち、全ての知識、必要なことを証明したら、承認が与えられます。そして、あなたの建物がメドベッドを設置する準備が整い、セキュリティが全て整うと、軍はベッドを設置するためにあなたに連絡します。そこからが本番です。

もしあなたが患者さんで、センターとは関係なく、ただ治療をしたいのであれば、メドベッドは資金が出揃ってから6〜8ヶ月後に一般に公開されると聞いています。つまり、いくつかのセンターは、すぐにスタッフを派遣できるように構築され、一部のスタッフはすぐにできる様にトレーニングされています。しかし、全てのセンターがすぐに使えるようになるわけではありません。ですから、当初は少し(遠い場所まで)移動が必要になるかもしれません。でも大丈夫です。それを確認するのは、センターとアライアンスの仕事です。時間通りに必要な場所に行けるようにするのがセンターとアライアンスの仕事ですから、その点は心配いりません。

むしろメドベッドの準備が整ったとき、その情報を受け取れるかどうかはわかりません。でも、予約のための電話番号は全国に用意されるでしょう。メールやオンラインはありません。すべて電話で、実際に誰かと話すことになります。メールは一切ありません。予約や治療についてメールを送るとしたら、それは詐欺師とメールのやり取りをしていることになります。銀行口座が空になるだけなので、それ(メール)は絶対に止めて下さい。

ですから、メドベッドがリリースされたときに情報が届くかどうかは分かりません。それは私には明かされていません。多分そうなると思いますが、私は知りません。


Q2:RVが事前にあることはどうやって知らされるのですか?

知ることができるのは、債券や通貨の交換をする人たちだけです。聞いたところによると、いくつかの資金調達サイトには安全なリンクやウェブサイト、電話番号が公開されており、サイトに登録している人たちにはそれがメールで送信されます。しかし、それが確かなものかどうかは分かりません。100%ではありませんが、どのように通知されるかは分かりません。

なぜなら、予約の詳細にアクセスした時点で、あなたはNDAの下にあるのです。NDAとは秘密保持契約を意味します。資金があること、償還の予定があることを皆に言って回ることはできません。ですから、一般の人は、裏で何が起こっているのか、センターを建設しているのか、プロジェクトを行っているのか、資金を得たから人類を助けているのか、などなど、全く知らないことになります。一般の人には知る手掛かりがありません。

軍はメドベッド、レプリケーター、スキャナーをテスラエネルギー、プラズマエネルギーで駆動する可能性があります。何によって動力を与えられるのか、私には分かりません。私が使っていた、あるいは秘密宇宙プログラムで使っていた技術は、私たちが入手するものに更新されました。ですから、全く分かりません。見当もつきません。


Q3:RVの実現について、何か新しい情報はありますか?

あります。ドイツ国債のようなものに資金が供給されていないことは分かっています。様々な情報源から、Tier3で債券などを保有している人は何らかの流動性を持っていると聞いています。全てではありませんが、非常に多くの人が流動性を持っています。これは、資金調達に詳しいと思われる人たち全員から聞いた話です。つまり、Tier3が流動性を持っているとすれば、次はTier4Bということになります。つまり、いつでも行けるということです。


Q4:年齢退行法(若返り)をリクエストする場合、どのようにすればよいのでしょうか?私は定年間近です。

メドベッドのスキャンは予約制です。そのため、空きがあるときに予約を入れ、スキャンを行う場所の日時を指定します。チームと一緒に座りますが、1人かもしれませんし、2人かもしれませんが、一般的には1人でしょう。そして、あなたの身体が何を必要としているか、どんなヒーリングが必要かを一緒に考えていきます。そして、もしあなたが最低限の振動周波数を満たしていれば、髪の色を変えたり、目の色を変えたり、体年齢を整えたり、退行したりなど、追加のことができます。

※最低限の振動種は数とは5Dの周波数の事だと思います。

このテクノロジーは、全てを行う、とても魅力的な技術です。現在、メンバーを使用する人トレーニングを受けており、管理センターでメドベッドを所有している人は、これらすべてを学びます。 ですから、トレーニングをするとき、あなたは医療用ベッドを使おうとしているだけではありません。 緊急技術を使用する訓練を受けます。 レプリケーター テクノロジのトレーニングを受けます。 出産技術、動物治療技術の訓練を受けます。 入って、いくつかのボタンを押して出てくるだけではありません。 他にも知っておくべき技術はたくさんあります。 医療ベッドセンターに行って働くことが承認される前に、それは非常に重要です。


Q5:出産を助ける立方体はメドベッドに接続されていますか? 素晴らしいと思うので、もう少し詳しく説明していただけますか?

お腹の上の胸の上、または胸の下にある小さな箱のようなものですが、私がよく知らないものなので、本当に説明できません。存在することは知っているし、使い方も知っていますが、実際にはまだそれらの記憶を取り戻していません。

基本的には、黒または銀の箱のようなもので、女性の胸のすぐ下と腹部の上にある非常に小さいもので、女性が出産するとき、基本的に赤ちゃんを押し下げて全ての筋肉を弛緩させます。女は何もしなくていいのです。そして、このテクノロジーが殆ど全てを行います。魅力的な内容です。

現在、メンバーを使用するためのトレーニングを行っている人、管理センターでメドベッドを所有している人は、これら全てを学びます。ですから、トレーニングを行うときは、メドベッドを使おうとしているだけではありません。 緊急技術を使用するトレーニングや、レプリケーターテクノロジーのトレーニングを受けます。出産技術、動物治療技術の訓練を受けます。幾つかのボタンを押して出てくるだけではありません。他にも知っておくべき技術はたくさんあります。 メドベッドセンターに行って働くことを許可される前に、非常に重要なことです。方法だけでなく、受け取る予定の全てのテクノロジーに精通している必要があります。


Q6:国の電話番号を公開するのは誰ですか?

その国の軍だと思います。現在、彼らは全てホワイトハットの軍隊です。彼らは全員、立派な軍人です。したがって、アライアンスは軍を支配しており、軍がそれを公開すると思います。


Q7:軍の医療部隊ごとの患者1人あたりのターンアラウンドタイム(終わるまでにかかる時間)はどのくらいですか?

それは彼らが何をするかに依ります。数分から、15時間かかる場合もあります。繰り返しますが、これは全ての患者を同じボックスに入れる訳ではありません。私たちは人全体を扱うので、それは絶対にできません。私たちは、ダメになった歯を直すためだけに行くのではありません。身体全てを治す人たちもいて、その人たちは15時間掛かりますが、歯だけを新しく入れ替えるだけの人は5分です。

したがって、このトピックは大きな物議を醸しています。

基本的に、メドベッドは全ての寄生虫、毒素、負のコネクションなどを全て取り除きます。

それは問題ではありません。問題は、あなたが自分でそれを行う方法を学ぶことです。それはスピリチュアル的なことだからです。そして、これはあなたのヒーリングプロセスの一部であり、自分自身を守る方法、振動周波数を上げる方法、自分自身、心、体、魂のケアをする方法を学ぶことです。


Q8:償還後の人道主義者は、同時に年齢退行(若返り)の治療を受けることができますか、それとも別の予定ですか?

私の理解では、全て同時に行われます。あなたの健康状態のために絶対に必要でない限り、2回目の治療を受けない人が非常に多いでしょう。そのため、誰もが1回目の治療しか必要としません。あなたが人道主義者(人道的プロジェクトを持っている人)で、膝を治し、年齢退行を望んでいる場合、同じ(1回の)治療でそれを行います。言うまでもありませんが、全員を(1度)完了させてから、2回目です。2回目はマネージャーが居て、次に学生とスタッフがいて、次に一般人がいるからです。ですから、一秒たりとも時間はありません。


Q9:メドベッドは、三相電源(動力)が必要ですか?

私は、メドベッドがそれ自体の力を持っていると信じているので、私の理解ではプラグ(コンセント)を差し込む必要はありません。そして覚えておいて欲しいのが、メドベッドが構築され、3Dの印刷技術が登場し、複製技術が登場し、フリーエネルギーが登場し、Qフォン、量子システムが登場しました。 また、大気から水を作り出す技術も得られます。先週聞いたのですが、土と添加物を土に入れて食べ物や植物を作り、全てをより速く成長させることができると聞きました。そのため、さまざまなことが来ます。メドベッドだけでなく、他のテクノロジーを大量に入手する予定です。それらの殆どは、独自の電源システムの電源を持っています。


Q10:妊娠した瞬間からのDNAの修復ですか?

あなたが生まれた瞬間、あなたのDNAにはプログラミングがあります。つまり、修復はDNAのプログラミングの前(の状態)だと私は信じています。 私はメドベッドがあなたのDNAを何世代にも渡る毒素や毒物を取り除き、本来あるべき状態に修復すると信じていますが、その全てについては完全には分かりません。私が知っているのは、あなたのDNAを元の状態に完全に復元するということだけです。それが何を意味するのかは、私には完全には分かりません。


Q11:潜在的な人道的プロジェクトを持っていますが、資金がなく、いつどのように私のプロジェクトを発表できるのかが分かりません。

それなら、あなたが、通貨に交換するための債券を持ってい(他人に)プロジェクトを提示しないでください。資金が無くてもプロジェクトがある場合、その後に機会があるかもしれません。アライアンスはプロジェクトを持っている人を探していますが、提供する資金はありません。しかし、基本的に、資金が無くてプロジェクトを持っている場合は、実際にプロジェクトに資金を提供してくれる人を見つけなければなりません。そのため、資金提供者にプロジェクトを提示します。

例えば、もし、私が資金を受け取った場合、私はプロジェクトを持っていますが、必要以上の資金を受け取ったとしたら、私は他の誰かに資金を提供することが選択できます。私は、誰がプロジェクトを持っているか、誰が資金提供をしているかを知ることになります。私は彼らと連絡を取ることができます。実際に、私にメッセージを送って、あなたのプロジェクトを見せてもらえますか?


Q12:資金がない場合は、償還の予約に行かないのですか?

素晴らしい技術のトレーニングについて話すたびに、私はいつもこのような仕事ができることを夢見ていました。そして、メドベッドセンターで働き、人道主義者として働くことになる殆どの人は、この生涯で既にこの技術の経験を積んでいます。覚えていないだけです。殆どの場合、寝ている間に実際に必要になる何年も前からトレーニングを受けているからです。そして、これは、私はこのテクノロジーを使用したように、それを知っていると心の中で感じるのです。それは、あなたが既に知っているからです。


Q13:メドベッドを操作するには、医学的なバックグラウンドが必要ですか?私は施設を運営する予定で、医師ではなくマッサージセラピストです。

医療トレーニングは全く必要ありません。最初は必要ありません。センターでリリースされたメドベッドが設置されるとき、医療訓練を受け、医学的なバックグラウンドがあり、知識、経験を持っている人は、訓練を受けているので、学ぶものが少なく、最初に働く人になるでしょう。あなたがマッサージセラピストで、医療訓練を受けていない場合、その後、トレーニングは8ヶ月に及ぶ可能性があるため、トレーニング中にセンターが実際に機能する可能性があります。生物学や、救急医療の手順について学ばなければなりません。あなたは基本的にEMT(救急救命士の)集中治療看護師でなければなりません。

彼らはそれを迅速に追跡します。 彼らがトレーニングをどのように迅速に追跡するかは分かりませんが、彼らはそれを迅速に追跡します。あなたが外科医か放射線科医か、あるいはそのような(関係の仕事を既にしている)人なら、トレーニングは単にテクノロジーを学ぶためだけなので、週末だけになる可能性があります。しかし、経験がない場合、トレーニングは知識に依ります。 全員がやらなければならない半年コースのような決まったコースはありません。トレーニングはあなたの経験に応じて決定され、個人に合わせて調整されます。


Q14:世界中の誰もがメドベッドを利用できるようになるまでには何年もかかるでしょうか?

いいえ、そうではありません。非常に多くのメドベッドが利用可能になるため、最長で2年ほど掛かると考えられます。そして、2回目の人々は、私が気にも留めないような傷とか、歯が抜けたとか、そんな感じです。

そして、誰もがメドベッドを必要としているわけではないことを覚えておいてください。

私はメドベッドは必要ありません。私は膝が悪く、すねが悪く、肩が悪いのですが、メドベッドを使わずにそれらを癒すことができる治療技術は他にもあります。ですから、誰もがメドベッドを必要とするわけではありません。誰もが必要としているからといってパニックにならないでください。骨折を治し、擦り傷や擦り傷を治して治すことができるヒーリングワンドもリリースされることを私たちは知っています。例えば、血管や血栓がある場合、これらのヒーリングワンドはそれを修復し、治し、改善することができます。誰もががメドベッドを必要としていると言いますが、そうではありません。


Q15:肩の置換と以前の心臓発作からの心臓の置換が必要な場合、メドベッドは置換を癒すことができますか?

メドベッドは、身体的なもの全てを癒し、治し、劇的に改善します。あなたの肩は再生されます。私たちは完全に生まれ変わります。あなたの心臓は修復され、癒され、完全に治ります。


Q16:外傷患者を治療するための小型のものも緊急車両で使用されますか?

はい、それはヒーリング ワンドで、緊急事態の為の一部のものです。通常の診療、医療技術、そして救急用です。彼らは、動物用にも取り組んでいます。ですから、あなたの馬に骨の腱や懸垂靭帯、または治癒する必要のある何かがある場合、それらを癒してくれます。


Q17:償還交換の予約時に、自分の住んで居る地域のプロジェクトに似たチームの一員になることをリクエストできますか?

償還予約は、資金を交換するためだけのものだと思います。それが私が信じていることです。償還予定は資金を交換するためのものであり、プロジェクトの為のものではありません。彼らはあなたにプロジェクトを提示するように頼むかもしれません。しかし、私は彼らがそのようなことを(住まいの地域のプロジェクトを紹介)することができるとは思いません。ですから、特定のプロジェクトに参加したい場合は、プロジェクトを行っている人に連絡して、それを要求する必要があると思います。


Q18:アメリカでのトレーニングはいつ始まりますか?

まだです。分かりません。Tier4Bへの資金提供はまだ行われていません。覚えておいてほしいのは、トレーニングはトレーニングなどの詳細だけであり、会議などは実際に関係している人々にのみ提供されるということです。 例えば、オーストラリアのトレーニングに参加している場合、トレーニングの特定の時間の詳細が提供されます。アメリカでの研修、イギリスでの研修、スウェーデンでの研修の詳細は教えてもらえません。知っている人が少ないほど良いからです。そのため、詳細は直接関係者にのみ提供され、他の人には提供されません。


Q19:(自分がメドベッドで)癒されたら、他の人を助けるために使用されるメドベッドでトレーニングを受けることができますか?

はい、もちろんです。 センターで働きたいと思っていて、病気や障害がある、または怪我をしていて、今それを行うことができない場合、メドベッドの使い方を受ける前に、メドベッドに入って使用することは実際にはあなたのトレーニングの一部です。トレーニングコースに行ったら、患者としてメドベッドを使用する必要があります。そうすれば、両側から(提供者と患者として)どんな感じなのかが分かります。


Q20:メッドベッドは減量に役立ちますか?

はい、でも繰り返しますが、あなたが重度の肥満である場合、彼らが少しずつそれを行い、一度に200キロから70キロに減にはなりません。体重が 200キロから160キロになり、そして、3ヶ月以内に、ダイエットと運動プログラムを開始するために3ヶ月かかります。努力すれば、体重は160キロから120キロになります。そして、彼らはあなたの理想的な体重を達成するためにあなたのエクササイズとダイエットを支援し続けます。


Q21:(Zimノートなどの)紙幣を人にプレゼントした場合、その人がNDAに違反すると罰せられますか?

私はこの専門家ではありませんが、Zimノートか何かを贈る場合、条件を付けずに贈るなら、それはあなたとは何の関係ないと私の理解でそう信じています。ですから、彼らがNDAに違反した場合、それは彼らの責任であり、あなたに(ペナルティが)来ることはないでしょう。 一度プレゼントしたら関係ありません。それが私の理解です。


Q22:すぐに採用したい従業員が何人かいます。 資金が集まり次第、最高の状態にする為に雇用契約を結ぶつもりです。メドベッドはどれくらい早く入手することができますか?

それは量子システム次第です。私の非常に限られた理解からは、それがどのように機能するのか完全には分かりません。(償還の)引き換えの予約に行くと、メドベッドとマネージャーの予約方法の詳細が提供されます。私の理解では、最初は管理者でなければなりません。そして、量子システムは、量子システムが私たちと一般の人々を選別するように、彼らを選別します。 


Q23:自分の波動を高く保つことはどれくらい重要ですか?

ニュートラルから愛を感じ、より高い波動に到達するのは難しいと感じることがよくあります。しかし、人道的プロジェクトのための善良な心と計画を持っていてください。それは本当に重要です。これはとても重要なことですが、非常に混沌とした環境にいる人間でもあることを忘れてはなりません。そのため、彼ら(量子システム)はあなたがあなたの状況下でどれだけのストレスを感じているかを考慮に入れます。そのようなことは大丈夫です。ストレスを感じないでください。

※例えば、ボランティアなどでホームレスの人たちを世話し、彼らの話を聞いていると、ストレスを抱えると思いますが、量子システムはそういう事も考慮してくれるという意味ではないかと思います。


Q24:なぜ私たちが病気などを発症するのかについて、知識や意見はありますか?

それは全てあなたの心の中にあります。 彼らは本当に、心、身体、精神は全て1つであると言っていますが、それは本当です。ですから、

振動数が低いほど、病気を受け入れ易くなります。


Q25:私の家族は皆、メドベッドについて知っています。彼らはまだNDAに署名する必要がありますか?また、どこでNDAを取得できますか?

はい、必要です。資金があり、償還の予約に行く場合、秘密保持契約に基づいているため、誰にも言うことはできません。例えば、母と兄弟と一緒に自分自身が(NDAに署名する)必要があります。彼ら(母と兄弟)はメドベッドのことを知っています。彼らは私の2人のマネージャーでもあります。3つ目は(NDAが取得できる場所は)アメリカです。そのため、彼らは資金調達について知る必要があります。私は彼らをNDAリストのリストに載せて、彼らと資金調達について話し合うことができるようにNDAに署名してもらう必要があります。


Q26:私が結婚していて、夫が資金調達やプロジェクトとは何の関係も望んでいない場合、私は彼を NDA に入れるでしょうか?

いいえ、彼はその一部ではないからです。


Q27:成人した子供をNDAリストに追加して、署名してもらいますか?

いいえ、彼らは資金調達について知る必要がないからです。償還の予定、資金調達について絶対に話し合う必要がある人だけなので、マネージャー、他の人(スタッフ)がいる場合、同じプロジェクトに資金を提供しているグループがいる場合は、あなたが得るNDAに署名してもらいます。それは友人や家族のためではありません。資金調達について絶対に話し合う必要がある人に向けたものです。ですから、特定の家族と資金調達、償還、これら全てについて話す必要がある場合は、NDAに署名する必要があります。署名しないと、NDAについて話すことができません。


Q28:生涯にわたる認知とコミュニケーションの問題を解決できるかどうか、何か分かりますか?

メドベッドは、殆ど99.99999%がフィジカル(身体の)ベッドです。

身体の物理的な問題に使用されるものです。ですから、あなたのDNAや、あなたの心、あるいはあなたの脳の中に問題を引き起こしている何かがあれば、そうです。それが意識的なものであるなら、それはあなたが取り組むもの(問題)です。原因に依って異なります。

※これは、DNAの操作によって起きている脳の病気や、心の病などであればメドベッドで治せるけど、自分の考え方がネガティブ過ぎて認知症や心の問題を引き起こしている場合は、自分のその根本的な考え方を変えなければいけないという意味だと思います。

例えば、癌患者さんには、心配性だったり、ネガティブ思考の人がとても多いです。その考え方を変えなければ、メドベッドで一度、癌を治してもらっても、また癌になるリスクがあります。もちろん、添加物などの多い食生活などを改めるというのも、同じことです。これは悪い添加物などを気にも留めない考え方を治さなければ、完治してもまた同じ食生活をしてしまい、また癌になるリスクが上がります。

心配性だったりネガティブだと自分の振動周波数を上げることができません。そうすると、浮遊霊など目に見えない、良くない霊障も寄ってき易くなります。でも、自分のネガティブな考え方を変えれば、自分自身の周波数がも上がってくるので、そういう目に見えない悪い霊障なども寄ってき難くなり、本当に病気にならなく、なり難くなります。
(私が信頼している霊能者の方も、癌患者さんや心の病の人たちの多くには、良くない霊障が憑いている場合が多いとも言われていました。)

私がその良い例です。数年前までは、頻繁に風邪を引いていましたし、昔から胃腸、心臓、腎臓が弱かったので、疲れ易く、疲れが溜まると、多い時は月に1~2回、年に何度も酷い急性胃腸炎になり、嘔吐のし過ぎで慢性胃腸炎になり、更に嘔吐し易くなっていました。仕事も忙しかったので、食事もコンビニで買ってしまうこともありました。

でも、覚醒して心配性やネガティブな考えを殆どしなくなったり(してもすぐに手放すようになりました)、この4~5年、風邪も全くひかなくなりました。コンビニに殆ど行かなくなり、以前よりも更に食べるものや、添加物、食品に気を付けるようになったので、この2~3年は、急性胃腸炎にも1度もなっていません。【病は気(考え方)から】と言う言葉がありますが、自分の経験からも、本当にその通りだと思います。

また、以前、エレナ・ダナンさんも【自分の周波数を上げれば病気にならなくなる】と言われていました。心臓、腎臓が弱かったので、以前は、本当に疲れ易かったのですが、近年は周波数が上がり、疲れ難くなりました。もし疲れても、以前なら、お風呂に入っても翌日疲れを引きずっていることも多かったのですが、今は、湯船に浸かれば、翌日はスッキリ疲れが取れています。


まだまだ長いので、続きは、またの機会にします🙏😅


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?