見出し画像

ホワイトハットからのメッセージVol.12 ーCPACのトランプ氏の演説よりー

⚜️ホワイトハットからのメッセージ⚜️


CPACでのトランプ氏のインタビューでは、

多くの貴重な情報を投下しました。


1. DJTは、ゼレンスキー大統領を【俳優】と呼びました
(俳優は行動を起こさなければならない-Q)。

2. DJTは、中国・台湾は、ロシア・ウクライナと同じだと言いました
(だから行動を探すのです)。

3. DJTは、北朝鮮との将来の行動を指摘しました
(だから、【バイデン】に対する核の脅威の可能性を探すのです)。

4. DJTは、物事を解決するものとして【Swift】を指摘しました。
銀行システムを根こそぎ破壊します。 (クリーン&スウィフト - Q)


************

3月の狂気が始まります。

トランプ氏の演説が、直接の引用を含むいくつかの
Qドロップと類似しているのは偶然だと思いますか?

【彼らを癒すために連れてきてください。】

【 現実には、彼らは私を狙っているのではありません。
彼らはあなたを狙っているのです。。
私は彼らの邪魔をしているだけなのです。】


************

カバール:トラスト・ソーシャル(社会的真理)=(ゲマトリア)
 #146のQドロップ


⚠️警告です。

これはゲームではありません!

あなたは偶然を信じますか?

信じる前に、何回の偶然が必要ですか?

これは世界史上最大のインサイダーの投下です。

祈ってください。

ホワイトハット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?