見出し画像

ウクライナがイーロン・マスクに感謝! ー闇から光へ世界が変わっているー


昨日、ウクライナのデジタル変革大臣が、イーロン・マスクに宛て

【スターリンクの設置により、ロケット攻撃の際にも
連絡を取り合え、救急隊員の命を救うのに役立った】

とツイートしていました。


ウクライナのゼレンスキー大統領もイーロン・マスクと
テレビ電話で話し、Twitterで感謝の言葉を伝えています。



【イーロン・マスクと話しました。

 彼がウクライナを言動で支えてくれていることに感謝します。

 来週には、破壊された都市用のスターリンクシステムを
 また受け取る予定です。

 宇宙プロジェクトの可能性について議論しました🚀。

 でもこれについては戦争が終わってから話します。】


イーロン・マスクとテレビ電話で話すゼレンスキー大統領



以前にも記事に書きましたが、実は、ゼレンスキー大統領は、
ソロスやオバマらによって選ばれたDSサイドの大統領でしたが、
2019年に、80億円を支払い(没収され)、
プーチン大統領とWHによってWH側に寝返り(らされ)ました。




DSだったころのゼレンスキー


2019年7月時点ではまだDSでした


ザッカーバーグとゼレンスキー



このように、闇から光に転じたリーダーは、世界中にたくさんいます。


ホワイトハットとトランプさんは、最初に呼び出した際に、
このように、邪悪なDSにもチャンスを与えて来たそうです。

そうやって、地道に何年も掛けて、多くの世界中の闇側だった
リーダーたちが心を入れ替え、少しずつWH側に寝返り、
ようやく、あと少しと言うところまで来ました。

6000年続いたカバール主導の奴隷制度は、
そう簡単には変えられません。。


私たちに今できることは、、、
【緊急放送まだかな?】【GESARAまだかな?】と
不平不満を言って地球の波動を下げることではありません。。


トランプさんやプーチンさん、WH & Qに感謝しながら、
自分にできることや、好きなことをして、波動をあげて
リラックスして見守ることだと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?