見出し画像

🎵ランドの隠れミッキーヒントでご紹介🎵

こんにちは~

前回のディズニーの記事を購入して頂いた皆様ありがとうございます🙇♥️
記事を書く活力になり、本当に感謝です✨


お馴染み?

〖年パス保持者だったminico〗

が今回、ご紹介するのはディズニーランドの隠れミッキー🙋


みなさんは〖隠れミッキー〗というフレーズは聞いたことありますか?🤔
メディアでよく紹介される分野なので、ご存知の方が多いと思います!!!

そんな〖隠れミッキー〗の基本情報と、どこにどんな隠れミッキーがいるのか写真つきのヒント共にご紹介したいと思います♪( ´∀`)人(´∀` )♪



基本的に大小の丸3つで構成されたモチーフを、隠れミッキーと呼びますが、例外も!

ミッキーの顔そのものであったり、横顔であったり…隠れミッキーといっても、非常にに奥が深いのです。

すぐに分かるものから、場所を聞いてもなかなか見つけられないものまで。
難易度の幅が広いのも魅力的✨

しかも、隠れミッキーの数は増え続けています。
一生続くかもしれない趣味、それが隠れミッキー探し!!!
とっても好奇心をそそられませんか?🥺
ここかな、、、、?✨

と、友達、彼氏、家族で盛り上がり間違いなしです♥️

最後にはトイ・ストーリーホテルに泊まったときの、
〖minico〗の画像も載せちゃいますよ✨
(>_<)

是非、気にかけてもらえたら最後まで読んで行ってくださいね🥰


ここから先は

1,700字 / 15画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?