見出し画像

〖パン屋で働くminico〗が教える!!🍞ふっくらパンが焼けるコツ🍞

皆様。
〖パン屋で働くminico〗です。

こちらの記事に足を止めていただき感謝します(^^)/

パンって自宅で焼くとなると上手く膨らまなかったり、どれくらい発酵させたらいいの?🤔
とかいろいろ難しいですよね💦

でも、、、できたてのふっくらパンが食べたい🥺
って思いませんか?♥️

できたてのパンって別格ってくらいすごく美味しいので是非みなさんに自宅で作って食べてみてほしい!!

〖パン屋で働くminico〗が美味しく、ふっくら焼けるコツを少し教えちゃいますね🤭✨

覚えたら簡単にできたてふっくらパンが作れちゃうので参考までに見て行ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

最後には〖minicoのオススメパン屋ベスト3〗
も載せちゃいます♥️

是非美味しいパンに挑戦してみて下さいね( *´艸`)


ここから先は

1,534字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?