見出し画像

最近の楽しいこと

こんにちは、こんばんは。
あゆみんです。


最近は色んなお友達とやりとりするのが楽しいです◊*゚

年齢、住む場所関係なく話します◊*゚
スタエフも初めてライブしてみたり
ライブにお邪魔したりしています♫.°

人との繋がりを避けていたので
こんなに楽しい物なのかと
世界観が変わりました◊*゚

関係ないんですよね。
仲良くなるのに土地や年齢なんて。

全て女性ですが
素敵な方ばかりで楽しく過ごさせてもらってます♫.°

スタエフ聞いたよー!
インスタみたよー!
などDMをよく頂くようになりました😌✨

とっても楽しいです😆

素敵な1日をお過ごし下さい𓇥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?