見出し画像

私しか居ない

こんにちは、こんばんは。
あゆみんです。

今日も輝いていますか✨??

私は輝いています✨

何があったわけではありません。
ただ、輝いてるって思えるんです。

私はシングルマザーで3人の子を育てていますが
彼らには私しかいない。
だから私が頑張らなくちゃ。
我慢しなくちゃ。
そう思ってましたが

違います。

子供はママに頑張って欲しい訳ではなく
我慢して欲しい訳ではなく
笑ってて欲しいんですよ。

無理してではなく、自然体で。

今日はスクールカウンセラーの先生の所へ
行きました。
素敵なお話しを聞かせて下さいました。

ママが笑ってる。
それは子供が安心出来るそうです。

それって一見簡単なようで難しいですよね。

余裕が無いと多分
出来ないんじゃ無いかなって思います。

どんな人でも笑顔と言う最高の化粧があります。

彼らには私しかいないから
笑顔でいてあげたいです♡

素敵な週末をお過ごしください💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?