見出し画像

新鋭レーベルFTZ Recordsの音楽プレイリストに楽曲"BALCONY"を入れていただきました #CHILLOUT

こんにちは、こんばんは、Minimal Order(ミニマル・オーダー)です。日頃はAbleton LiveやFenderのエレアコ、Spliceなどを用いて音楽を制作しています。仕上がった音源は、SpotifyApple Musicなどに公開しています。

半年以上熟成させている新曲をようやくリリースできそうな2023年1月です。

さてこの度、レーベルであり音楽メディアも運営しているFTZ Recordsの音楽プレイリストに楽曲"BALCONY"をピックアップしていただきました。

活動を続けること、活動の幅を広げること、って新しい縁を手繰り寄せてくれるものだなぁ、としみじみ嬉しく感じた年始の出来事でした。

曲をピックいただいたプレイリスト "HULLTOIC"について

プレイリスト名はHULLTOIC。CHILLOUTのコンペ提出作品の中から独自にピックアップしていただいたようです。プレイリスト名はCHILLOUTのアナグラムですね。

https://s.awa.fm/playlist/sp.6yosbuyujjbfnmbu4glgaodbvi

FTZの公式HPはこちら

主にインディペンデントアーティストが音楽制作に集中できるように多方面の支援をすべく立ち上がったレーベルとご紹介されています。

Spotifyではプレイリストを毎週更新されているようです

今回ピックアップされた楽曲"BALCONY"

最後に、ピックアップしていただいた楽曲を改めてご紹介しておきます。

ゆったりとした三拍子に、掴めそうで掴めない雲のような塩梅のシンセアルペジオと、節目節目で音節を引き締めながらも涼しさを演出する弦楽器(琴など)がそれぞれ異なる周期でチルする(でも全体として調和する)。

みたいな曲になっていればいいなと思います笑

出典

Photo by Lala Azizli on Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?