#本日の一曲 : ano - "F Wonderful World"

巷でどのように評されているかは存じ上げないのですが、革命的で、これはもうanoというジャンルの発明じゃんか、と思いました。

先駆者が新しい表現を切り開いたとき、その地平はn=1しかいないですし、そのジャンル=そのアーティストという状態。今作はまさにそんな勢い。

無論、PUNK、エクスペリメンタル・エレクトロニカ、J-HIPHOPなどさまざまな要素が吸収されていることも垣間見えるのだけれども、その総体は超ユニーク。
キャプテン・ビーフハートやCAN、スクリレックスに初めてであったときのような衝撃を受けました。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます!精進します!