ミニトマトワインツアー開催‼️

今日の大場譜五の日記🍅🍾

お疲れ様です。

長崎住みますよしもとお笑い芸人の
長崎亭 キヨちゃんぽんさんが

【長崎21市町お笑いライブツアー】

をされたのですが,

それを

2020年〜2022年の約2年くらいかけて

【長崎21市町ミニトマトワイン試飲会ツアー🍅🍾】

と題して

企画を丸パクリしてやろうと考えている
ミニトマトワインの大場譜五です。

つくづく腹黒いヤツです😎
(キヨちゃんにはOK貰ってあります。)

キヨちゃんが開催したこの県内一周ツアー企画は
かなり素晴らしいコトだと思っていて

主催者が地元に人を呼ぶイベントは
結構な確率であると思います。

僕もお茶摘み体験や

画像1

ミニトマトワイン試飲会を

画像2


東そのぎという舞台に皆さんをお呼びして開催しました。

でも考えてみると

僕たち農家が主催者となって他の地域で
イベントを企画してその地域の方達に
会いにいくイベントはあまり無いな〜と
改めて思ったので

我先にやってやろうと思いました。

よくよく考えてみると

※ この前,東京で開催した
 11月10日のイベントは
 まさしく主催者3人が他の地域の方達に
 会いにいくイベントだった!

画像3

主催者は

【長崎,横浜,埼玉】に在住!笑

最先端‼️

この長崎県内一周試飲会ツアーは

ある意味,僕の中で

【挑戦】で,

僕みたいなフツーの農家が
地元じゃない他の地域を盛り上げられるか。

そして,最終的に

我が町,東そのぎにどんな形で
落とし込んで行けるか。

というデータを取る為の行動でもあります。

そして,ここからがミソで

タイトルにあるように開催決定‼️
的な感じでエラソーに言ってますが

僕の必殺技である

【まずは宣言してから行動する】なので…

まだ何も計画しておりません!笑

……ということで,

長崎県内の各地域のお知り合いの皆さん‼️

来年は試飲会ツアーの
協力のお願いをすると思うので

よろしくお願いしますね‼️😭

助けて下さい‼️

東そのぎを始め,

他の地域も盛り上げれて

その地域の色んな人達とも出会えて

そいで長崎の盛り上がれば最高やん‼️

長崎県内制覇したら次は

47都道府県試飲会ツアーもやってやるぜ!

また,お会いしましょう‼️🍅🍾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?