海底熟成ミニトマトワイン🍅🍾

お疲れ様です‼️

時は2020年1月。

あるプロジェクトが始動しました。

それは、ミニトマトワインを海に沈めたらどうなるのか!

画像1

いわゆる【海底熟成】と言われるやつです🍅🍾

画像2

海に沈めてる様子です。

そして2020年9月12日。

海底熟成ミニトマトワインの引き上げの日。

遂にそのベールが剥がされたのであります。

画像3

これはワインを引き揚げている様子。

画像4

引き揚げたワインには少しのフジツボが

付いていて前にも増して琥珀色が濃くなっている気がしました!

画像5

見てくださいこの満面の笑みを!笑

今年はコロナでミニトマトワイン試飲会を

断念しましたが、来年は海底熟成を含め

沢山の方々に飲んでもらいたいと思ったおります‼️

乞うご期待‼️

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?