tomattea日記 初回版!!

・自己紹介

皆さん初めまして。

tomattea(とまってぃ〜)のおおばしんごと申します🍅🍵

長崎県東彼杵町というところでお茶を育てる【オオバ】とミニトマトを育てる【おおば】の2つの顔があります。

僕は2017年にお茶を飲んで何県で作られたお茶か。を当てる全国大会で日本一になり🍵、その翌年の2018年に、お茶専業農家を脱却し、ミニトマトも育てる農家になりました🍅

そして、2019年2月には世界初となる【ミニトマトワイン】を考案してミニトマトワインの【おおば】に成長し、販売に向けて活動しております。

・お願い

私は初めてブログという物を書くのでお見苦しい部分が大いにあるかと思います。誤字も山ほどあると思います。あと語源化するのがめちゃくそ弱いので分かりづらいかとも思います。

しかし、どうか皆様の暖かくて優しい眼差しで見守っていただけると嬉しいです。

・決意

目標は週一更新をしていきます。1週間のうち2〜3分お手好きなお時間がありましたら、お茶の【オオバ】かミニトマトワインの【おおば】が何か企んでないかなと見ていただければ幸いです🍵🍅🍾

お茶の話やミニトマトワインの話を交えながら皆さんといろんな交流ができたらと思っております。

それではよろしくお願い致します🍵🍅🍾

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?