見出し画像

【今日のTak #27】 正直焦りが出てきた転職活動

2023/10/26


正直焦りが出てきた転職活動


今日は元々友達と会う予定でしたが、お子さんが熱出ちゃって、リスケになりました。

こればっかりは全然起こりえますね。
うちも8月頃に丁度友達と会う日だけ熱出ちゃいましたし。

子供の熱は予測つかないですね。

まあ、それで予定空いたので、母とお婆ちゃんが丁度近くに来ていたので、
家に呼んで娘に会わせてあげました。

やっぱ孫やひ孫は可愛いものなんでしょうね。

てか、娘で可愛いですからね😍


さて、次の転職面接は来週水曜に決まりましたので、
しっかりこれから準備していこうと思います。

ただ今日はちょっとくだらないことで、奥さんに当たってしまって
申し訳なかったなと思います。

少ししてから謝りましたが、
転職のことで気づかないうちに、少し焦りを感じているのかな。

正直、未経験業界への転職という事もあってか、徐々に書類が落ちていってます。
初めて送ったところが運良く書類が通ったのですが、

それ以降落ち続けています。

来週の面接以降、予定がないので、焦っている部分があります。

どうにか準備で親和性を示す必要があるなと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?