見出し画像

新月に再スタート✨🌈

はじめまして

約1年ぶりのnoteですが
ほぼ初めまして(笑)
ここからまたスタートしようと思います✨

今、風の時代といわれ
自分の本当の姿で
自分の本質で生きることが
とても大切な時を迎えていると言われます。

今はもう成人した3人の子育てをする中で
たくさんの出来事やご縁をいただきながら
振り返ってみると、大変だったからこそ
ありのままの自分で生きる✨🌈
そんなことにずっと目を向けてきたと思う

そんなわたしの見聞きしたことや
経験、感じたことなど綴ってみたいと思います✨
良かったら覗いていってくださいね🥰

何か少しでも、よりあなたらしく生きる
ヒントになれば幸いです💖✨
そして、この世界に来る時にあなたが決めてきた
ことを共に思い出していきましょうか✨💝

わたしは、もう27年前になりますが
長男を出産した頃にシュタイナー教育という世界を知り、末っ娘が生まれた後、ホメオパシーという自然療法に出会いました。どちらも心と身体の繋がり、また魂についても深く学ぶ機会でもありました。

それからずっと、目に見えない世界のことも当然のことながら側にあり、言語化できないまでも感じてきたことはたくさんあるように思います。
そんなこと、書いていきますね✨🗒️

たくさんの出会いと共にここまで生かされてきたことに感謝しながら🥰✨
あなたもここで出会ってくれてありがとう❤️
これからどうぞよろしくね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?