見出し画像

限界を知って超える

今日引いたバガバッドギーターカードは、「カルター」

私って、こういう人だから…そんなふうに自分を決めつけていませんか?
このカードは、
自分が作っている限界から自由になるようにっていうカード。自分で、自分の小さな枠を作ってはめこんでいる状態。

人の真実には、限界はない。
「今ここにいる私を知ることで、世界を知ることができる。」
本当の自分の姿を知らずに、見えてる部分だけで、こんな自分として、限界を作ってしまっています。

自分の言動に注意深くなり、自分の感情、動きを客観的に見るようにします。この習慣により、深い瞑想のベースを準備できるのです。

このカードは、本当の自分を歩き出す時が来たことを伝えています。

なんか、引くたびに、ほぉーって思ったり、はっとしたり、毎日気になるカードたちです。
カードには、ヨガのことも載ってるけど、私はヨガがわからないから、
そのあたり、はしょって説明を書いています。
今日のカードのイラストもかわいい♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?