見出し画像

オクトーバーラン最終日

今日は、秋晴れのいいお天気、いつもの家の周回コースを朝ランニング❗️
オクトーバーラン&ウォーク2020最終日なので夕映える夕方2回めのランニング❗️
走行距離で競う自治体対抗のオクトーバーラン、鈴鹿市の順位は果たして何位になったか⁉︎
そして自己の10月の月間走行距離は少し走らない日があったので173.08kmでした❗️
明日からのNovemberrunも寒くなってきましたが走っていきたいです❗️
今夜はハロウィンでブルームーン。

#beatyesterday #garmin
#10 /31土曜日鈴鹿市朝ランニング夕方ランニング
#ハロウィン
#ブルームーン &マイクロムーン
#Octoberrun
#arbeecupオクトーバーラン &ウォーク2020
#コロナに負けるな
#鈴鹿を走ル
#running #run #ランニング男子
#ランニング好きと繋がりたい #市民ランナー
#マラソン男子 #marathon#負けず嫌い
#ランニング走歴3年
#ランニングで脳活
#体軸
#全ては走り続けるために
#何もない一歩より毎日の積み重ねてきた時間の一歩は人生の最大の糧である
#小さな積み重ねが最大の近道
#runninglife
#悔しさは成長へのスタートライン
#困難の中にいる誰かの心に笑顔が届きますように
#闘病生活の同級生の友人を応援する為勇気や元気を与えられる姿を思い祈りをもって走り続ける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?