見出し画像

三重松阪トライアルマラソンハーフ参加


今日は、三重県松阪市中部台運動公園で開催の松阪トライアルマラソンハーフに出場してきました❗️
無事完走してメダル獲得しました🎖

感染拡大防止の為カテゴリー毎にAとBに分けて9時と12時スタート。私はカテゴリーBで12時スタート。
9時スタートの時は風が強く吹いてたけど12時スタートはほとんど無くて良かった。

計測チップで1分毎に50名つづウェーブスタートを採用しネットタイム計測。
コースは1周2.5kmを8周と1.095kmの周回コースでした。

今回は、本当なら三重松阪マラソンのフルマラソンの日でしたが、来年まで延期になったので変わりの全国で開催のトライアルマラソンシリーズが松阪で開催された事にとても嬉しく感謝します❗️
中部台運動公園のコースは、坂が結構あったり芝生の走りづらさなどありましたが、MCの方のアナウンスで元気付けられました。「脚が痛くない限り気のせい」には、そうかもね〜(笑)とか脚が前に出ない時は腕を90度に曲げて肩から腕を押し出せば脚が前に動いくというアドバイスを貰い勇気づけられ無事完走出来ました❗️
今回のタイムは、自己ベスト更新で1時間45分14秒でした。
Bチーム順位としては総合134/267位。
かもしかハーフマラソンよりコースのキツさは違えど8分早かったです。
来年は、12月19日に三重松阪マラソンのフルマラソンが開催されるので完走出来るようにトレーニングを積んでいきたいと思います。

#beatyesterday #garmin
#12 /20日曜日松阪トライアルマラソンハーフ
#松坂中部台運動公園芝生広場
#鈴鹿シティマラソンオンライン2020最終日
#三重松阪トライアルマラソンハーフ
#来年は三重松阪マラソン2021でフルマラソン参加
#Decemberrun
#コロナに負けるな
#running #run #ランニング男子
#ランニング好きと繋がりたい
#まだまだ挑戦をし続けまだまだ成長ある限り上を目指す
#積み重ねてきた価値は金銭や何事にも変えられない価値がそこにある
#マラソン男子 #marathon #負けず嫌い
#ランニング走歴3年
#ランニングで脳活
#体軸
#全ては走り続けるために
#何もない一歩より毎日の積み重ねてきた時間の一歩は人生の最大の糧である
#小さな積み重ねが最大の近道
#runninglife
#悔しさは成長へのスタートライン
#困難の中にいる誰かの心に笑顔が届きますように
#闘病生活の同級生の友人を応援する為勇気や元気を与えられる姿を思い祈りをもって走り続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?