見出し画像

休日カフェ巡り

 おはようございます。今日はカフェ巡りをしたいと思います。普段あまり行かない所に行き、コーヒーを飲んでまったりと過ごしたいと思います。

 先日CICAのパックを買いました。肌をきれいにするために気になっていたので。実際使ってみると、マスクはビショビショでつけると肌に浸透している感じが伝わります。これからも愛用していこうと思います。

 特に休日は体と肌を労ろうという気持ちになります。脱毛器で脱毛したり、鍼灸院に行きマッサージを受けたり、肌のスキンケアをスペシャルケアにしたり、社会人になってから大切にしています。

 そんな感じで今日はこれくらいにします。

#休日の過ごし方 #カフェ巡り #CICA

「もっと記事を見たい!」「面白くて有益な情報を知りたい!」方はぜひサポートをよろしくお願いします。 サポート費は ・今後のコンテンツでの費用 ・活動を続けていくための資金 ・購入品紹介、レビュー投稿 に使わせていただきます。