見出し画像

【ダイハツ】我が家にセカンドカーがやってきた【タント】

 ども、takanaです。

タイトルのとおりなのですが、
我が家にセカンドカーがやって来ました。

車種はダイハツのタント
色はピンク。
(型式はLA600Sという世代のものです)

※妻の両親が車を買い換えるので
 これまで乗っていた車を譲ってもらった、
 という経緯です。
 お義父さん、お義母さん、ありがとう!
 (感謝・感謝)

まだやらないといけないことは残ってますが、
本日までに、

  • 名義変更

  • 駐車場の契約

  • ETCの取り付け

  • ドライブレコーダーの取り付け

が終わりまして、
少し落ち着いた感じです。

※とりあえず、あとは保険の変更と
 車庫証明ぐらいですかね…。

我が家には1台目の車として
ニッサンのセレナがあるのですが、
妻と共用なので、どうしても
「釣りに行きたいけど車がない」
なんてことがありました。

…なのですが、今後は少なくとも
「車がないので行けない」
ということは無くなりそう
です。

※とてもウレシイ。

そんなこんなで、とりあえず
今これをタントの車中で書いています。

タントの車中でテキストパチパチ

※早速、車中泊のテストを兼ねて
 メバル釣りに出かけたのですが、
 あまりの強風のため釣りはあきらめて
 車中にこもってます…。

釣りに車中泊に、あとキャンプにも(?)、
この車でいろんなところに行けたらなぁ〜
などと夢を膨らませてます。

とゆーワケで、
「2台目の車がきてとてもウレシイ!」
というご報告でした。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?