見出し画像

11月のダッシュボード

今回は、「ダッシュボード公開」
2020年5月から始めたnote。
3年目に突入しました。11月のご報告。

🤔 「記事数1123(これ含む)。先月より+31本」

連続投稿730(2年)まで 55 。
これは、先回りできない。1日ずつ進む。
😳 「来年1月。いよいよせまってきたね」

今のところ止める気はない。
連続なんてただの数字。
どんな状況でも書くだけ。
それぐらいはできるだろう。

とはいえ、簡単に寝落ちするとミスる
😗 「1000本以上書いているからね」
😳 「連続なんてただの飾りですよ」

2022年、11か月が過ぎました。
今日で334日目。91.5%です。
😱 「あとたった1ヶ月!!」
🤔  「11月はどんなだったかな」
ダッシュボードの数字ともに振り返ろう。

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。
の言葉を変えました
「行動は人生を変える」

😳 「11月は行事が目白押しでした」
🤣 「最後に567まで戻って来たよ」
😱 「ほんとにもうワーカーホリック!!」
通勤含めたら毎日16時間ぐらい仕事につかってるじゃないか。バカなの??

「要領が悪いだけ!」
「マルチタスクすると無駄な時間が生まれる。」
「もっと分解して効率よく進めないと(人に渡す)」

今日のお話はこちら

朝は7時配信
noteとは違う話。
月末はコレ!!覚悟の進め。
器用なあなた!読みながら聞こう!!
それでは、よろしくお願いします。


11月のおついたちみくじ
覚えてますか?

用心堅固と日進月歩
冷静かつ慎重に。日々前にすすむ
そんな一ヶ月だったのでしょうか?

いろいろあったけど、うまく処理できた月だったと思います。

ひと記事平均時間は55分
今年最長となりました。
平均文字数は、1679→1468(▲200文字)
長い記事(2000文字超)と短い記事(1000文字程度)を使いわけられるようになりました。
🤔 「これが。。。メリハリ。。。」

ゼロ秒メモ公開

ゼロ秒メモマガジン
リアルメモを毎週1枚 公開。
マガジンは「300円」
記事単体は「100円」
振り返り記事を更新して
現在、お休み中です。

11月のダッシュボード

🏎️ トップ3🏁(前月比)

裏方さん 831→835 +4
仕事のホコタテ 675→712 +37←ん?なんで?
ナニイロ? 561→561 +0

あなた。ナニイロ?裏方で働くあなたへ
より「阿吽の呼吸なんて飾りですよ」

🤔 「これが、そこそこPV伸びてる」
先月はPV25だった。
今月は37 なんと1.5倍じゃないか
なんでなんだろうね。
他の2つは、数字がほとんど動かないのにこれはなぜ?毎月、書いているけど理由は全くわかりません。

あいかわらず、スキは全くつきません。ワースト更新。ホントにしょうもないんだろうね!!

🤣 「最高です!」
🤔 「みんな大好き。コミュニケーション」

ただ、PVなんて、ほんと飾りです。
仕様変更で月間PVは下がりつづけています。
記事平均100さがってます。
そのうち、ゼロになるんじゃないか。
誰もいないネット空間に投稿し続けるシュール。

ただ、読まれている感じはしています。
いつもスキありがとうございます!

いろいろ2年目

7月19日でメモ2年目。
毎日投稿、おまいり、メモ。
順番に2周目突入しています。

11月の結果


✅ 記事 30本 
✅ 作成時間 27時間51分(55分/記事)
▷前月より 記事  ▲5本 つぶやき ▲1本
 時間:前月比  ▲10時間36分(▲10分/記事)
✅ 連続投稿 2021年1月15日より685日
✅ 累計 178258PV 17364スキ
✅ 前月 6070PV 681スキ
✅ 今月 5196PV 646スキ
✅ 今月 文字数 44031文字 1468文字/記事
✅ 今月 メモ  208枚 7.2枚/日 
      14560文字/1枚70字換算

きのうのポップアップ

1月、31本32時間30000文字
8月、38本36時間60000文字
9月、35本29時間40000文字
10月、37本38時間60000文字
11月、30本27時間44000文字

1月から比べると書く速度が劇的にあがってる。
ただ、先月と比較すると1時間で1600文字と
ほぼ横ばいの数字になっています。
書く速度の現在地 1時間1600文字

今月のPV 1位

爆速仕事術。
仕事が早くなるコツ。
ただひたすら頑張る!!
それが一番かも。
PVが伸びるコツは内容より祝日・休日
そうゆうことかもしれない

今月のスキ・スキ率 1位

今月のスキとスキ率の1位は禅語
走ったら座ろう。七走一坐
不思議なのは、爆速仕事術やら
主管課のコツやら ワーカーホリックな発信が多いのに

「走ったら座ろう」
ブリッジの「セルフケア」身体を癒そう
そういった記事の方がスキが多いんだよね。

過激なスタイルなのに
過激だと受けません。なんてこった!!

スタエフ

今月は264伸びました。
一回あたり8~9だね。
先月は二桁いっていたので減りました。
全然、伸びてない話もあるけど
聞いてもらえるヤツも増えました。

聞いてくれてるあなた。
いつもありがとうございます。

これは、再生数とか関係なく
話すスキルをあげるため
思考の整理のためにやり続けます。

それで誰かの役に立てば嬉しいですね。
ホントに。

今月の一押しスタエフ

FAKE IT をやり続ける
自己肯定感と自己効力感があがってくると
なんだかできる気がしてきた

📝 11月の厳選3本

これまでに紹介した記事は省きます。

宣言してそれにとりかかる。
とにかく本当に実行する。
速くしようとするから速くなる。
実際にやってみたらどうなるのかな?
ぜひ、トライ

禅語シリーズ第四弾
吾唯知足?
満たされていることを知っている。
それだけで世界が変わる。(たぶん)

最後はこちら

🤔 「&TEAMのゴリ推し」
とにかくこれを推しておこう。
輝いている若者はかっこいい

11月もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

では また。
また、お会いしましょう!!

#毎日更新
#今年の振りかえり
#noteの書き方
#毎朝おまいり
#ダッシュボード公開
#いつのまにか半分
#リベラルアーツ大学
#ゼロ秒思考
#スランプの時どうするか
#11月のふりかえり
#とらねこ
#しゃかせん
#ジャーナリング
#水生活
#毎日プランク
#読書感想文
#神社仏閣めぐり
#習慣化のコツ

この記事が参加している募集

読書感想文

noteの書き方

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。