見出し画像

10月のダッシュボード

今回は、「ダッシュボード公開」
2020年5月から始めたnote。
3年目に突入しました。10月のご報告。

🤔 「記事数1092。先月より+39本」

10月30日のポップアップ。11月1日は656

連続投稿730(2年)まで 74 。
これは、先回りできない。1日ずつ進む。
😳 「来年1月。いよいよ縮まってきたね」

今のところ止める気はない。
寝落ちに気をつけよう。
連続なんてただの数字。
これより1092本の方が価値があると思う。

とはいえ、ミスらないように
😗 「念のため、1日2本あげる?」
😳 「それは、やめとけ」

2022年、10か月が過ぎました。
今日で305日目。83.6%です。
😱 「6分の5が終わった!!」
🤔  「10月はどんなだったかな」
ダッシュボードの数字ともに振り返ろう。

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。

😳 「最近、仕事してる?」
🤣 「仕事しかしてない気がするよ!」
😱 「まるで、ワーカホリック!!」

「とはいえ、要領が悪いんだよね!」
「マルチタスクしすぎると切り替えに時間がかかる。アタマを整理する間フリーズするんだ」

今日のお話はこちら

朝は7時配信
noteとは違う話。
今日はおついたちみくじです。
器用なあなた!読みながら聞こう!!
それでは、よろしくお願いします。


📝 私の令和4年10月

10月1日の「おついたちみくじ」

意気投合。東奔西走!

4月は、心機一転、前途洋々。
5月は、悠々自適に八方美人。
6月は、純粋無垢と全身全霊。
7月は、順風満帆、公正明大。
8月は、時期尚早な相思相愛。富貴栄達
9月は、起承転結、千客万来。
10月は、意気投合、東奔西走。

とにかく、うまくいく
😏 「これからどうするか!」
意気投合してとにかく走り回った。
ずっと話してた気がする。

ひと記事平均時間は65分
今年最長となりました。
平均文字数は、先月の1300から1679へ3割増し。ちょっとやりすぎしたね。

ゼロ秒メモ公開

ゼロ秒メモマガジン
リアルメモを毎週1枚 公開。
マガジンは「300円」
記事単体は「100円」
振り返り記事を更新して
現在、お休み中です。

10月のダッシュボード

🏎️ トップ3🏁(前月比)

裏方さん 828→831 +3
仕事のホコタテ 650→675 +25←ん?なんで?
ナニイロ? 560→561 +1

あなた。ナニイロ?裏方で働くあなたへ
より「阿吽の呼吸なんて飾りですよ」

🤔 「これが、そこそこPV伸びてる」
なんでなんだろうね。

あいかわず、
スキは全くつかず、ワースト更新。
ホントにしょうもないんだろうね!!

🤣 「最高です!」
🤔 「コミュニケーションのコツ、書いてみますか?必殺仕事術!誰とでも話せる方法。」

ただ、PVなんて、ほんと飾りです。
仕様変更で月間3000ほど落ちました。
記事平均100さがってます。
PVが下がっても
反応はよくなってる気がします。
ありがとうございます!

いろいろ2年目

7月19日でメモ2年目。
毎日投稿、おまいり、メモ。
順番に2周目突入しています。

10月の結果

✅ 記事 37本 
✅ 作成時間 38時間27分(65分/記事)
▷前月より 記事  3本 つぶやき ▲1本
 時間:前月比  11時間17分(13分/記事)
✅ 連続投稿 2021年1月15日より656日
✅ 累計 173204PV 16729スキ
✅ 前月 5699PV 593スキ
✅ 今月 6070PV 681スキ
✅ 今月 文字数 58777文字 1679文字/記事
✅ 今月 メモ  159枚 5枚/日 
      11130文字/1枚70字換算

1月、31本32時間30000文字
8月、38本36時間60000文字
9月、35本29時間40000文字
10月、37本38時間60000文字

書く速度が劇的にあがってる。
ただ、そういうことじゃない。
8月の60000字はやりすぎたな
と思ったけど二回目となると
まあ、こんなものだよね。
とあまり何も感じなくなるね。

習慣化の成果かもしれない。

今月のPV 1位

習慣化のコツ 記録しようの後編
実際の記録の話。
土日は昼がPV伸びやすいのかな?
2位と3位も日曜日の記事です。

今月のスキ 1位

今月のスキ1位は二本
習慣化のコツの最初の一本と
それが終わった次の日の記事
究極の勉強法

たった1分でできる習慣化
それができる人は習慣化できてる人だよね。

今月のスキ率1位

ヒロレッチチャンネル
セルフマッサージ
いつもよりスキが多い。
やっぱり、トレーニングよりマッサージだね!

カラダのケア忘れずに。

スタエフ

400増

今月はぴったり400伸びました。
今回、10以上となりました。
全然、伸びてない話もあるけど
聞いてもらえるヤツも増えました。

最近、話すのうまくなってきました。
(自分比)
朝に投稿しています。

聞いてくれてるあなた。
いつもありがとうございます。

今月の一押しスタエフ

最後は熱量
どこまでいっても最後はマインド
ホントに化石だな。

📝 10月の厳選3本

これまでに紹介した記事は省きます。

もともとはスタエフでスタート
まあまあ良い話してます。

禅語シリーズ第一弾
主人公とは?

最後はこちら

🤔 「案件みたいな文章だな」
これを書いたときにチカラついたな
と実感しました。

習慣化のコツ
2000~3000文字の記事を2週間
書き続けて自信がつきました。

10月もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

では また。
また、お会いしましょう!!

#毎日更新
#今年の振りかえり
#noteの書き方
#毎朝おまいり
#ダッシュボード公開
#いつのまにか半分
#リベラルアーツ大学
#ゼロ秒思考
#スランプの時どうするか
#10月のふりかえり
#とらねこ
#しゃかせん
#ジャーナリング
#水生活
#毎日プランク
#読書感想文
#神社仏閣めぐり
#習慣化のコツ


この記事が参加している募集

読書感想文

noteの書き方

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。