見出し画像

「イカゲーム」題名では感じえない衝撃

おはようございます。ゼロです。
今回は、話題の「イカゲーム」を観ました。
っていうお話。

現在、8話まで一気観(全9話)
😱 体育座りのまま、硬直して観賞

あまりの衝撃に感想とか書けません。
息を呑む 嗚咽する 
目を伏せる 動悸がする 
息がくるしい 心臓が波打つ
涙すら枯れる 感情がなくなる

俳優さんよくあんな演技できるよね。
気持ち悪くなるか。吐くか。泣くか。

まだ、最終回観てない
ネタバレや感想は書きません。

「最終回、観ても書きません」

ぜひ、その目で
世界83ヵ国で1位
その衝撃を確かめてください。

グロいのが嫌いな人は見ないでください。
R15なのかな。グロいホラーやサスペンスが好きな人には、ああこういうのね。なのかもしれない。

ただ、ホラーやグロいサスペンス(殺人事件ものも嫌い)を全然、知らないからカラダ固まりました。

「イカゲーム」
ネットフリックス配信中

では、また。

#イカゲーム
#韓国ドラマ
#韓流ドラマ
#ネットフリックス
#フロントマン
#毎日更新
#ドラマの感想

※悪夢みてうなされました
まあ、でしょうねぇ

📻 毎朝おまいり

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。