見出し画像

【オススメnote】 チロ個展 「夢は叶うを実現する人たち」を一緒に応援しよう。

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今年から「オススメnote」火曜日にお引越し予定です。今回は、正月休みがあったため、本日(金曜)投稿です。

「行動で人生を変える」を一足先に実現した人たちの紹介。3月に開催の「チロ個展」会場アクセスのnoteです。

☺️ 「これはわかりやすい」
🤔 「これなら大阪に馴染みのない方もいけるね!!チロ個展の詳細も。ぜひ、読んでみてね」

📝 チロ個展サポーター らんさん

チロとは?
デザイナーyaiさんから産まれたSNS発のオリジナルキャラクターです。

チロ公

2020年5月オンラインコミュニティ「チロ公」誕生。私もそこに参加していました。

noteを書き始めたきっかけは、そのコミュニティチロ公。ホントに恩人(恩コミュニティ)です。

そのキャラクターの個展「チロ個展」が3月に大阪で開催されます。
#震えが止まりません

「ほんの2年前まで、全く知らない者同士」

そんなみんなが出会い、コミュニティをつくり、応援しあい、つながり、出会い、ついに個展を開催する。 #オンとオフ二度出会う

☺️「夢のような話です。そんな夢を実現しちゃった人たち」を一緒に応援しませんか?

🙄 「応援するって何を?どうやって?」

🤔 「個展を見にいこう!!」

大阪の江坂です。近所の方はぜひどうぞ。
#江坂に友達いるので声かけとこ

アクセス方法は「らんさんのnote」に詳しく書いています。大阪近辺の方はぜひぜひ。

最近、会ってない大阪の友人と会う機会(きっかけ)づくりにも使えますよ。

「夢は叶う」
それが実感できると思います。

「ん?100人以上のコミュニティを作って、キャラクターを生み出して、個展までひらくなんて天才集団でしょ。天才が夢かなえるって普通じゃん。」

と思ったあなた。

😏 「半分、正解。半分、ハズレ」

確かに全員「天才」に思えます。
ただ、同時に全員「普通の人」なんだよね。

あれ?普通の人たちが、協力して応援して行動して悩んで相談して前を向いて進んだら、「こんなことができる」「こんなところまでいける!!」を見せてくれるおしえてくれる人たち。

私は、仕事とコミュニティ活動を両立できなかった。そのため、活動している仲間が羨ましくてまぶしい。 #その裏の努力おそれいります

「夢を叶えた人たち」を見に行って勇気とチカラをもらおう。3月17~21日 詳細は「らんさんのnote」をご覧ください。

個展会場に私もいるかもしれません。
ぜひ、お会いしましょう。

では また

📝 前回のオススメ

オススメnote書くの一か月ぶりだった。
前回の玲さんのnoteも有益です。ぜひご覧ください。

#オススメnote
#毎日更新
#チロ個展
#自己肯定感
#今週のオススメ
#とらねこ
#しゃかせん
#チロ公

📻 話してみました


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。