見出し画像

5月のダッシュボード

今回は、「ダッシュボード公開」
2020年5月24日から始めたnote。
現在、3年。5月のご報告。

祝3年!!

🤔 「記事数1337本(これ含む)。なんだかんだ凄いね」

連続投稿862(1000日)まで 138 。
これは、先回りできない。1日ずつ進む。
😳 「来年1月で3年。石の上にも3年。そこまではやろう。」

とはいえ、連続なんてただの飾り
😗 「1000本以上書いているからね」
😳 「ただの数字の見せ方。マーケティングだよね。バックエンドに商品がないからとくに今のところ関係ない。」

2023年、5か月が過ぎました。
今日で152日目。41.6%です。
😱 「もう6月か」
🤔  「半分だね。早くも」
ダッシュボードの数字ともに振り返ろう。

「行動は人生を変える」

「まるで時間が足りない!!」
「何かを手放さないとできない。」

音声はこちら

今回、文字起こししてません。
別撮りです。



ゼロ秒メモ公開

ゼロ秒メモマガジン
リアルメモを毎週1枚 公開。
そういえば、3ヶ月の振り返りできていない。連休中にやろう。 
マガジンは「300円」
記事単体は「100円」

5月のダッシュボード


🏎️ トップ3🏁(3月比)

裏方さん 926 → 931+5
仕事のホコタテ 798 → 829 +31 
ナニイロ? 571 

あなた。ナニイロ?裏方で働くあなたへ
より「阿吽の呼吸なんて飾りですよ」

しかし、阿吽の呼吸は、スキはつきません。
ワースト記録更新中。
ホントにしょうもない!!
読んでもスキつけないでください!!

🤣 「最高です!ワーストスキ」
🤔 「みんな大好き。コミュニケーション」

新年度も5ヶ月が過ぎました

7月19日でメモ2年目。
毎日投稿、おまいり、メモ。
順番に2周目突入しています。

5月の結果


✅ 記事 37本 
✅ 作成時間 計測を止めました
✅ 連続投稿 2021年1月15日より861日
✅ 累計 226915PV 22467スキ
✅ 前月8611PV 922スキ
✅ 今月8521PV 921スキ
✅ 今月 文字数 56805文字
✅ 今月 メモ  870枚 28.1枚/日 

もはや、文字数は参考程度に。
AIを使えばどうにでもなんとでもなる。
ほとんどが音声文字起こしになりました。

今月のPV・スキ  1位

企画「心に残る言葉」
それをkindleにまとめたよ。
そういう話。100円です。
缶コーヒー一杯の値段で世に出せる。
素敵な世の中になりました。

今月のスキ率 1位

ストレッチですやん。
2週間で結局できませんでした。
そういう話です。ココから先、進む気がしない。

スタエフ

今月は7046。
聞いてくれてるあなた。
いつもありがとうございます。

びっくりするぐらい再生数のびない
ただの音声入力ツールです。

📝 5月のイチオシ

これまでに紹介した記事は省きます。

とにかくみんな長い。
もっとコンパクトに。シンプルに行こう。

5月もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

では また。
また、お会いしましょう!!

#毎日更新
#今年の振りかえり
#noteの書き方
#毎朝おまいり
#ダッシュボード公開
#いつのまにか半分
#リベラルアーツ大学
#ゼロ秒思考
#スランプの時どうするか
#1月のふりかえり
#とらねこ
#しゃかせん
#ジャーナリング
#水生活
#毎日ストレッチ
#読書感想文
#神社仏閣めぐり
#習慣化のコツ

この記事が参加している募集

読書感想文

noteの書き方

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。