見出し画像

6月のダッシュボード

今回は、「ダッシュボード公開」
2020年5月24日から始めたnote。
現在、3年。6月のご報告。

祝3年!!

🤔 「記事数1368本(これ含む)。なんだかんだ凄いね」

連続投稿898(1000日)まで 102 。
これは、先回りできない。1日ずつ進む。
😳 「来年1月で3年。石の上にも3年。そこまではやろう。」

「とはいえ、連続なんて数字。とくに関係ない。」

2023年、6か月が過ぎました。
今日で181日目。49.5%です。
😱 「もう6月」
🤔  「早くも半分」
ダッシュボードの数字ともに振り返ろう。

「行動は人生を変える」

おついたちみくじはこちら



ゼロ秒メモ公開

ゼロ秒メモ。お休み中

6月のダッシュボード


🏎️ トップ3🏁(3月比)

裏方さん 931+7 → 938
仕事のホコタテ 829 +40 → 869
茶番マン!! 544+91 → 635  

順位変動あり。
なんと茶番マンが急に伸びて3位
なんで??どこに伸びる要素あったの?

裏方で働くあなたへ
より「人生は茶番だ」

しかし、阿吽の呼吸も順調にのびて
スキ率ワースト記録更新中。

ホントにしょうもない!!
読んでもスキつけないでください!!

🤣 「最高です!ワーストスキ」
🤔 「みんな大好き。茶番マン」

もしかすると、Fさんの動画で茶番マンが
紹介されたから伸びたのかも

新年度も3ヶ月が過ぎました

7月19日でメモ2年目。
毎日投稿、おまいり、メモ。
順番に2周目突入しています。

6月の結果


✅ 記事 30本 
✅ 作成時間 計測を止めました
✅ 連続投稿 2021年1月15日より898日
✅ 累計 233435PV 23062スキ
✅ 前月8521PV 921スキ
✅ 今月6571PV 604スキ
✅ 今月 文字数 
✅ 今月 メモ  300枚 10枚/日 

もはや、文字数は参考程度に。
AIを使えばどうにでもなんとでもなる。
ほとんどが音声文字起こしになりました。

今月のPV  1位

会議の話
👀なるほど。

スキ1位

投稿内容をビジネスよりにするよ
って話

📝 6月のイチオシ

これまでに紹介した記事は省きます。

&TEAM 韓国活動開始
FANTASY BOYSも活動開始。
若い子が頑張ってる姿は尊い 

6月もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

では また。
また、お会いしましょう!!

#毎日更新
#今年の振りかえり
#noteの書き方
#毎朝おまいり
#ダッシュボード公開
#いつのまにか半分
#リベラルアーツ大学
#ゼロ秒思考
#スランプの時どうするか
#1月のふりかえり
#とらねこ
#しゃかせん
#ジャーナリング
#水生活
#毎日ストレッチ
#読書感想文
#神社仏閣めぐり
#習慣化のコツ

この記事が参加している募集

読書感想文

noteの書き方

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。