見出し画像

2月のダッシュボード

今回は、「ダッシュボード公開」
2020年5月から始めたnote。
3年目に突入しました。2月のご報告。

🤔 「記事数1230本(これ含む)。なんだかんだ凄いね」

連続投稿775(1000日)まで 225 。
これは、先回りできない。1日ずつ進む。
😳 「来年1月で3年。石の上にも3年。そこまではやろう。」

とはいえ、油断するとミスる
😗 「1000本以上書いているからね」
😳 「連続なんてただの飾りですよ」

2023年、2か月が過ぎました。
今日で59日目。16.1%です。
😱 「もう2ヶ月すぎたのね!!」
🤔  「2月はどんなだったかな」
ダッシュボードの数字ともに振り返ろう。

「行動は人生を変える」

決めたことはやる。
とにかく実行してみました。

「まるで時間が足りない!!」
「何かを手放さないとできない。」

今日のお話はこちら

朝は7時配信
noteとは違う話。
月末はコレ!!覚悟の進め。
器用なあなた!読みながら聞こう!!
それでは、よろしくお願いします。


ゼロ秒メモ公開

ゼロ秒メモマガジン
リアルメモを毎週1枚 公開。
マガジンは「300円」
記事単体は「100円」
復活しました。毎週一枚神合中

2月のダッシュボード

🏎️ トップ3🏁(1月比)

裏方さん 862→875 +13
仕事のホコタテ 754→766 +12
ナニイロ? 562→564

あなた。ナニイロ?裏方で働くあなたへ
より「阿吽の呼吸なんて飾りですよ」

🤔 「昨年一番読まれたノート」
裏方で働くあなたへ 
を固定記事にもどした結果、同程度の伸び
いったいなぜ?
このネタ毎月書いている。
理由は全くわかりません。

あいかわらず、スキはつきません。
ワースト記録更新中。
ホントにしょうもない!!

読んでもスキつけないでください!!

🤣 「最高です!ワーストスキ」
🤔 「みんな大好き。コミュニケーション」

最近、読まれていると思う。
いつもスキありがとうございます!

いろいろ2年目

7月19日でメモ2年目。
毎日投稿、おまいり、メモ。
順番に2周目突入しています。

1000迄 7ヵ月半

2月の結果

✅ 記事 34本 
✅ 作成時間 29時間07分(52分/記事)
▷時間:前月比  2時間50分(10分/記事)
✅ 連続投稿 2021年1月15日より775日
✅ 累計 200920PV 19709スキ
✅ 前月 8969PV 937スキ
✅ 今月8327PV 829スキ
✅ 今月 文字数 52687文字 1597文字/記事
✅ 今月 メモ  705枚 25.2枚/日 
      49350文字/1枚70字換算

昨年1月、31本32時間30000文字
12月、31本25時間41800文字
1月、37本26時間49700文字
2月、34本29時間52600文字

昨年1月から比べると書く速度はあがった。ただ、AIで文字数は無限に稼げるようになった。文字数はあまり意味をなさなくなってきた。とはいえ現在地、1時間1600文字
1時間2000文字まではいきたい

今月のPV・スキ 1位

面白がって好き勝手書いたら
8600文字ととんでもないモノができあがった。元々はもっと好き勝手だったのをやり過ぎだなと感じたので構成・編集していただきました。プロコンサルすんげえね。

今月のスキ率 1位

こちらかchatGPT の記事であって欲しかったので良かった。無事、一位。
まあ、なんせ書け。ただそれだけだよね。

スタエフ

今月は6350。
聞いてくれてるあなた。
いつもありがとうございます。

びっくりするぐらい再生数のびない
ホンマに。どうしたらいいのか手が見えず

ただ、再生数より
話すスキルをあげるため
思考の整理のためにやり続けてます。

それで誰かの役に立てば嬉しいですね。

今月の一押しスタエフ

行動目標をやろう。

📝 2月のイチオシ

これまでに紹介した記事は省きます。

New moon さんの記事
これはとんでもないことが起きた。

2月もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

では また。
また、お会いしましょう!!

#毎日更新
#今年の振りかえり
#noteの書き方
#毎朝おまいり
#ダッシュボード公開
#いつのまにか半分
#リベラルアーツ大学
#ゼロ秒思考
#スランプの時どうするか
#1月のふりかえり
#とらねこ
#しゃかせん
#ジャーナリング
#水生活
#毎日プランク
#読書感想文
#神社仏閣めぐり
#習慣化のコツ
#あったまら銭湯

この記事が参加している募集

読書感想文

noteの書き方

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。