見出し画像

4月のダッシュボード

今回は、「ダッシュボード公開」
2020年5月から始めたnote。
現在、3年目。4月のご報告。

🤔 「記事数1300本(これ含む)。なんだかんだ凄いね」

連続投稿837(1000日)まで 163 。
これは、先回りできない。1日ずつ進む。
😳 「来年1月で3年。石の上にも3年。そこまではやろう。」

とはいえ、連続なんてただの飾り
😗 「1000本以上書いているからね」
😳 「ただの数字の見せ方。マーケティングだよね。バックエンドに商品がないからとくに今のところ関係ない。」

2023年、4か月が過ぎました。
今日で121日目。33.1%です。
😱 「もう4ヶ月すぎたのね!!」
🤔  「4月はどんなだったかな」
ダッシュボードの数字ともに振り返ろう。

「行動は人生を変える」

「まるで時間が足りない!!」
「何かを手放さないとできない。」

音声はこちら

今回、文字起こししてません。
別撮りです。



ゼロ秒メモ公開

ゼロ秒メモマガジン
リアルメモを毎週1枚 公開。
そういえば、3ヶ月の振り返りできていない。連休中にやろう。 
マガジンは「300円」
記事単体は「100円」

4月のダッシュボード

🏎️ トップ3🏁(3月比)

裏方さん 908 →926+18
仕事のホコタテ 782→798 +16
ナニイロ? 564→567→571 +4

あなた。ナニイロ?裏方で働くあなたへ
より「阿吽の呼吸なんて飾りですよ」

「やっと裏方へが伸びました。」
しかし、阿吽の呼吸は、スキはつきません。
ワースト記録更新中。
ホントにしょうもない!!
読んでもスキつけないでください!!

🤣 「最高です!ワーストスキ」
🤔 「みんな大好き。コミュニケーション」

新年度も1ヶ月が過ぎました

7月19日でメモ2年目。
毎日投稿、おまいり、メモ。
順番に2周目突入しています。

4月の結果

✅ 記事 33本 
✅ 作成時間 計測を止めました
✅ 連続投稿 2021年1月15日より837日
✅ 累計 209704PV 20660スキ
✅ 前月 8327PV 829スキ
✅ 今月8611PV 922スキ
✅ 今月 文字数計測を止めました
✅ 今月 メモ  900枚 30枚/日 

もはや、文字数も時間も何の意味もない。
AIを使えばどうにでもなんとでもなる。
計測を止めました。

今月のPV 1位

二年ぶりの企画の自分の話?
心に残る言葉。
あれ?なんでこれなんだろう。
まとめ記事じゃなくて??

スキ1位

良かった!
まとめ記事がスキ1位
Kindleに早くしなさいよ!
2週間は遅いわ!!

今月のスキ率 1位

これは嬉しい。
文章力アップの第3回
このテーマが好き率一位。
ありがたい。

スタエフ

今月は6809。
聞いてくれてるあなた。
いつもありがとうございます。

びっくりするぐらい再生数のびない
ホンマに。どうしたらいいのか手が見えず
音声入力ツールとなりました。

📝 4月のイチオシ

これまでに紹介した記事は省きます。

New moon さんとスーパーニートさんの記事
この物語はまだ続いていてスーパーニートさんからKindleの表紙が届きました。

連休中に書くぞ!!

4月もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

では また。
また、お会いしましょう!!

#毎日更新
#今年の振りかえり
#noteの書き方
#毎朝おまいり
#ダッシュボード公開
#いつのまにか半分
#リベラルアーツ大学
#ゼロ秒思考
#スランプの時どうするか
#1月のふりかえり
#とらねこ
#しゃかせん
#ジャーナリング
#水生活
#毎日ストレッチ
#読書感想文
#神社仏閣めぐり
#習慣化のコツ

この記事が参加している募集

読書感想文

noteの書き方

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。