見出し画像

創作の子の話2

3枚目の創作の子が描けました♪性癖詰めた子ですが、もうちょっと頭身高くしてもよかったかな?靴下とブーツ気に入ってる子です。

掃除屋のつもりで武器を沢山持たせたけど、暗器使い、白兵戦に強い子、15.6歳の設定です。

色をかなり迷って3枚の中で1番時間がかかりました。

悩みだすと何時間でも色を弄るので目が痛い…。

服にシワ入れてたのにぜんぶ消えちゃいましたね。まぁいいか♪

3枚全部雰囲気の違う塗り方をしてみたけど、この子が1番ポップだと思います。ポップとは…?

あと1枚A4で描かないとダメなのですが、構図が降りてこないのでちょっとゆっくり描きたいな。続けて描いたので、少し二次創作に戻ります。

この子達は全てギャラリーINYさんの「棺姫」に出展ささていただきます。お誘いありがとうございました🙇‍♂️

大阪なので近い方は是非お越しください☺️

他にも9月に個展を開かせていただく事になったので、その宣伝も兼ねて名刺もおかせていただきます。

3人の子はポストカードにします。紙を選ぶのが好きなので楽しみ✨

余裕があれば、設定画も描きたいなと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました💓

pixivにも投稿しています。よろしくお願いします🥰

https://www.pixiv.net/users/4859425

おわり

画像1

少し彩度高めのブルーグレーとピンクをめざしたのですが、なかなか難しかった💦差し色はエメラルドグリーン。

スキしてみてってタグの名前が可愛すぎたので参加させていただきました❣️

スキしてみてください🥰何か飛び出てくるかも…


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけると嬉しいです♪ サポート費は全て活動費用にさせていただきます🙇‍♂️