見出し画像

何かがおかしい。

日々の生活に違和感を感じているモヤモヤをここで発散させてください。

二月で31歳となりますが、20代の時と比べ身体に不都合な変化を感じてます。変化を感じ始めたのは最近です。


身体が疲れやすくなった
二日酔いになる
人肌恋しくなった
性欲が増している
顔と手の甲のシミが出始めた
ブルーな気持ちになる
生理不順
現実逃避したい(酒に逃げる)
キズの治りが遅い

ざっと思いつく限り、この様な変化が
厄介な変化がありました。

ストレスもたまり、食欲旺盛ではあります。

大学まで出て、
今は専門学校に通う2年生(来年就職)ですが、友達と呼べる友達が居ません。

デリケートな話が出来る友達は居ないです。
(酔っ払ったら出来るかもしれない。)

彼氏は最近とっても忙しいから、話す時間が限られます。

いくつになってもなやみはつきない。

わたし、専門学校へ通う前に
もう少し遊んでおきたかった
人間関係のこととか、勉強しておきたかったな
と思う。

何かをやめたり、はじめたりする時って
自分の足りない物に気づくものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?