見出し画像

自分の語学で誰かの役に立てる!のは最高のモチベーションアップにつながる。

おかげさまで、2024年5月スタートの中国語グループレッスンはご継続生も多く、すでに満席になるクラスもでてきております。

少人数(4名前後)のクラスですので、安心して楽しくたくさん学べます。

講座募集の締め切りは今週末ですのでお早めに。

【夏期中国語講座】

講座1)ゆりえ先生の
【楽々中国語講座】

残席 1名


講座2)中級は聴く&会話を伸ばそう!
【コミュ力up聴く話す中国語講座】

初級 残席1名
中級 残席3名
上級 残席1名


講座3)通訳メソッドで実践で学ぶ!
【中国語通訳力養成講座】

中級短期 残席2名
上級 金 満席御礼
上級 土 残席1名
上級 日 満席御礼

どのクラスか悩んでいる方はこちらへどうぞ!

【個別相談会】

上記日程をスクロールしてご希望日を選んでください。

【レベルの目安】


相談会にて中国語マンツーマンレッスンをお申込みの方もいらっしゃいました。

目標をさらに明確に。
ご自分の目標が
「将来の収入アップにつなげたい」のでも、
「誰かの役に立ちたい」でも素晴らしいです。

仕事や勉強の目標をみつけたからこそやることが明確になればなるほど、
目先の事にとらわれて悩むことが少なくなっていきます。


自分の言葉で、
自分の行動で
何かの役にたてるのは、
誰かの救いになる

のが中国語をやっていてよかった!
という温かい気持ちになれますね。

【第158回日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~
2024年5月5日(日)21時オンエア
Facebookとyou tubeの同時配信です。

こちらからご視聴&ご参加いただけます。



【お知らせ① ショート動画】
ライブ配信よりショート動画
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編

https://www.youtube.com/@user-zh7dk1tq8n/shorts



【お知らせ② LINE公式リニューアル
しました!
こちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?