見出し画像

中国語のレギュラー講座と春からは新しい講座が誕生!

今日は、月末最終週のため【日曜夜活!中国語ライブ配信】はお休みです。
次回は3月3日です。来週コメントでお会いできるのを楽しみにしています。

さて、プレチャイナは3月1日にメールマガジンとLINEをお引越しをします。

もし3月1日以降「あれ?メールが届かない!」
という方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。


ご登録いただいている皆様にはご面倒をお掛けすることなく移行できるように頑張っています。
特に皆様の方で何かをやっていただくことはないですのでご安心ください。


LINEはクリックをしていただく必要があるかも
ですが、その際にはお知らせします。



さて!
3月は現在の各種中国語講座も中盤に差し掛かり、
こちらも内容や方法も考えながら~
楽しく学習を進めていきましょう。

もちろん
中国語マンツーマンレッスンもですね。
「楽しいです。」
「自分の課題がわかりました。」
「元気がでます」
と沢山のコメントや質問もいただき私も嬉しいです。

そして同時並行で、春期の各種中国語講座の構想と
新しい講座の内容も練っているところです。

机の上には、沢山のメモや付箋や、書籍であふれかえり
わくわくでいっぱいです。

新しい講座は、中国語もなのですが
心が元気になる要素がたっぷりなのでお楽しみに。

中国語だけど中国語だけじゃない
「人生がより良くなる講座」

そんなイメージです。
メルマガとLINEと、
新しい講座にご注意くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?