見出し画像

散歩シーズンイン

(2022-03-20の記事です)


本日は晴天で、おはようの時間からまさゆきのお部屋には暖かい日差しがたっぷり。

おはよう

「早くさんぽ行きたい」の顔でしたので、私も急いで支度。
いつもより少し遠出をしてきました。

いくよー

距離的には15kmほどでしょうか。
まさゆきもおうちに着くころには久しぶりに舌を出してハァハァ言っていました。

いい天気

青い空に浮かんだ雲を眺めたり

春の香り

お花のにおいを嗅いだり

たのしいね

満足そうな表情でいつもと違うさんぽコースを楽しんでいました。
真夏のアスファルトが危険な温度になるまで、さんぽシーズンを思いっきり満喫できればいいなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?