見出し画像

映画「 そしてバトンは渡された」を見ての感想ネタバレなし??悪人いないね。そんな映画って?面白いの????

今日はたまたま
FACEBOOK上の友人が
これいいですよって
教えてくれた
映画を見たので感想をネタバレなるたけ無しで発信したいと
思います。

この映画には素敵な女優さんがでてくるんですが…✨✨✨✨✨✨✨✨✨

それが
永野芽衣ちゃん

石原さとみちゃん
です。

題名は

「そしてバトンが渡された」

です。

理想郷の塊の映画
愛のリレー


この映画、はっきり言って理想郷の塊、愛のリレー映画なんです。

義父と娘
義母と娘
の関係性が描かれていて…

え?普通はこんなふうに赤の他人の男と女の親子って平和じゃないでしょ!🙄💦

 血のつながってない義父と娘の関係ってちょっと大丈夫かなとか性犯罪に合わないかな?
とかいうよくあるマイナスイメージをみごとに覆していく映画なのです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
しかし、こんな風に
血がつながってなくてもお互いに愛のバトンを手渡せたらどんなに幸せかって思うのです。



悪人の出てこない映画


この映画には悪人らしい悪人って存在しないんです。そんな映画で面白いかなって最初思っていて🤔

だって実際は悪人がいるからこそ、善人が引き立つのだと思ったからです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🤔


しかし、みごとに覆される映画です。

昨今は凶悪な犯罪や事件がある中で、この映画は見終わった後気持ちいい。ハッピーになれる映画です。

✨✨✨✨✨✨✨🥰🥰🌟

お父さんが3人お母さんが2人出てくる映画


上の絵は全く映画と関係ありません。

でもこの映画はお父さんが3人お母さんが2人でてきます。

だれも、だれかを恨まないっていうか許しちゃうし、恨まない映画なんです。

いい加減な女もでてきますが
みんな許しあえちゃうんです。

ネタバレしたら見てない人からしたら面白くないのであまりネタはいいません。


私がもってる写真集

基本女優も俳優さんも好きで写真集とかもあるのですが、
結構いいなって思う人はどんどん売れっこになっていきます。
人気者オーラってありますよね。

自然な感じでかわいい。

永野芽衣の魅力


私がもってる写真集の女優さん俳優さんがいたんですね。
それは永野芽衣ちゃん。


彼女はほんと
チャングムの誓いのイ・ヨンエみたいに
透明感があるんですよね😳✨。



ちょっと表情も斎藤由紀さんにも似てるかも

あれ似てないかな??・汗


声は通る声ではないんだけど、
くぐもって自然な優しい声ですよね。


そしてあのアヒル口とってもかわいいですよね。
❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡🩵🩵

岡田健史(水上恒成)君の魅力



あと、岡田健史君、彼中学聖日記にでてきてそのころ、わあ、この人カッコいいって思ったことあります😳✨。


目が野性的そして無垢でピュアで真剣なんですよね。
こんな大人びた生徒がいたら若い先生もドキドキしちゃうかも😳💞。

この方の写真集も昔もっていました。今はないけど。

彼は長崎県の創成館高校で野球をやっていたんです。出身は福岡かしら??

坊主のころの写真もカッコよかったですね。ってでも改名していたとはしりませんでした!


本当は野球選手になりたかったみたいですが、

こんなに俳優で成功されてよかったです。

九州って目鼻立の整ったイケメン多いですね。

昔の役所広司さんや福山雅治さんやEXILEメンバーとな長崎県も正統派なハンサムいっぱいです。彫が深いですね。

そこいらにいるおじいさんも結構彫りが深いイケメン多いですよ。😚✨

南の国の血が混じっているからなんでしょうね、

石原さとみさんの魅力


この映画にでてくる唯一の悪女が石原さとみさんが演じた義母なんです。

でも本当にいいお母さんで🥰。ただ男の人を利用する女なんです。よくこう、男をとっかえひっかえできるのですが、どの男に恨まれないです😳💞。許されちゃうんです。

ここほんと女性ならみんな石原さとみになりたいのでは?すごいなっ!って思います。



石原さとみさんの役はあざとかわいい愛の溢れるお母さん。こんな女のひといてあんな笑顔で抱き着かれたら誰だって好きになっちゃいますよね。💘🩷💖(笑)ほんと同級生じゃなくて、恋のライバルじゃなくてよかったって思います。そのぐらい女性からは警戒警報発令されちゃう美女です。

3人の父親も素敵

また、他の役者さんも

田中圭さん、
大森南朋さん、
市村正親さんも、

みんなステキな父親で
こんなおとうさんたちなら娘はみんなよろこんじゃうだろうな
って思います。

子役みいたんを演じた稲垣来泉ちゃんもこれから楽しみな女優さんですね🩷。

よかったらあなたもぜひ見てくださいね😚🩷。
脇役の人の演技もキラリと光って多分見終わったら笑顔で幸せになりますよ。アマゾンプライムで見れますよ。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09Q2MXXFC/ref=atv_dp_share_cu_r

良かったらあなたも見てみてくださいね。おすすめです。


ところでこの二人だれ?さあ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?