見出し画像

【122日目】異動先上司との面談

こんにちは、みにゃです。

本日は、異動先の上司と面談がありました。

いよいよ、来週の月曜日から時短勤務が始まります。知っている部署とは言え、やはり緊張しますね…

異動先の部署の方とは既にご一緒したこともあるので、0からではありませんが、仕事内容については今までとは全く違うことに挑戦することになるので、ついていけるか少し心配です。

今後私が担当するタスクは海外子会社もすべて巻き込んだ大がかりなプロジェクトの統括とのことで、大変そうですがやりがいもありそうです。コロナが収束したら、海外出張にもたくさん行けそうです。嬉しい~(前は営業なのに滅多にいけませんでした)

余談ですが、この上司は私が休みに入ったその日に人事に対して「もし復帰する時に部署異動という話になったら是非うちに来てほしい」と言ってくれていたみたいです。ありがたい事だ…。そう言ってもらえると頑張れますね。絶対役に立ちたいと心から思いました。

この「誰かから必要とされている感じ」や「期待されている感じ」がずっと欲しかったんです…やっと出会えた…社会人〇年目にしてやっと…

緊張はしますが、いいスタートが決められるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?