見出し画像

イラストレーターになりたいNo.12

はい、みにょです。

故あって3月から工場勤務が決定。

今から気が重い…が、しかし生活するためには致し方ないのでありまする〜。

それでもイラストレーターへの道が絶たれたワケではないのでぇ。

頑張って描いてます。

画像1

色鉛筆のみで"アニメ塗り"に挑戦しました!そして痛感…やはり液タブor iPadが必要だと…!

塗れないこたぁないけども。重ね塗りで立体感を出す過程が大変。筆圧間違えたら「っひゃー!!!!💢」ってなるしね。

この作品で、初の「ヤフオク出品」に挑みます。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?