見出し画像

久しぶりの更新です!!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧www

ご無沙汰しております!ネットから少し離れてました。

ここ最近、雨天続きから、少しずつ晴れ間もあるのですが、スッキリしないままのお天気でしたね(・・;)

晴れ間を狙っての洗濯も難しいですが、ちょこちょこと、お天気確認しながら、天気とにらめっこでした♬強風や警報などなどオンパレードでした。

ネットをみると、嫌なニュースやコロナ関連ばかりが出てきました(笑)www

うーん(・・;)世間のニュースに一喜一憂してる場合でもなく、コロナで夏休み削られて、終業式あるとこ無いとこあったり、短縮始まるとか、給食も早めになくなり、数週間も無い夏休みに突入など、懇談会もあったりで、おもいのほかバタバタとしてる。

学年上がるにつれ、宿題も増えて親が確認したり、色んな事が目白押し◖⚆ᴥ⚆◗

とりあえず、ゆっくりできるかは、さておき、夏休みが短期なので、コロナ渦で遠出も自粛ムードだし、のんびり断捨離&近場で子供の宿題を手伝いながら、過ごす予定ですƪ(˘⌣˘)ʃ

暑さと湿気と気象痛で体がおかしくなりそうでした。

夏休みボケしてしまう前に、短期の夏休みで、学校の方が異例に長いという地域もあるので、コロナで休校してる間の挽回&学習面向上アップ頑張りまーす┏(^0^)┛

皆さんも夏バテには、ご用心!くれぐれも体が資本ですので、労りましょう♬ 

ではでは、近況報告でした。

よろしければ、サポート宜しくお願いします♬頂いたサポートは今後のクリエイターの活動のため、使わせて頂きます。