見出し画像

恋愛も勉強!死ぬまで勉強!!恋の思い出企画まとめ③


その前に……。

画像1

こちら、頂きました。
皆さんいつも本当にありがとうございます✨

記事はこちら↓です。
あまり内容のない記事なので、
何ともはや恐縮なのですが……(小さい声)。

トロフィーなどの「うれしいお知らせ」を頂くには
ある程度コツが必要
ですね。
相当人気のある記事でも
ハッシュタグが
「うれしいお知らせ」の対象じゃないと
頂けないんだと思います。


個人的には「着物」は
対象外なんじゃないかと
疑っております😅


純粋な人気ではないのかもしれませんが、
ハッシュタグをうまくつけることによって
「お知らせ」を頂く。

それだっていいじゃない?
マーケティング能力ですよ。


さて、長らくお待たせいたしました。

おかげ様で先月末、
「恋の思い出」企画は
大盛況のうちに終了いたしました。

なんと、50作もの
素晴らしい作品が集まりました!!


心が動きっぱなしの1カ月でした。
たくさん泣いて、ニヤニヤして
脳内フル回転でいろいろ考え続けました。


恋愛っていいな。
実っても、敗れても、
終わっても、秘めていても、
こんなに人間を成長させるものは
珍しい
んじゃないかな。


皆さんの経験を追体験しながら
私はお肌ピッチピチになりつつも、
精神的に成熟した気がします。


ご参加下さった皆様、
読んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。

学生に
恋愛も勉強ですよ」なんて
コッソリ言っている私ですが、

この応募作品から
学べるものはたくさんありますね。

ただ今絶賛青春中の若人の皆さんは
人生の先輩方の経験談から恋愛を学ぶも良し。

薔薇を持っていって告白するとか、
蛍を見につれて行くとか、
素敵な曲を共有するとかね。

先輩方が言えなかった大事なことばを
ちゃんと伝えるとかね。


プロポーズしようと思っている方も
経験談をご参考に!


既婚の方は、その後の2人の幸せ記事、
こちらも少なくないんですね~。

えっ?ちゃんとカテゴライズしろって?
はい、すみません。またいつか。


その前に、
この企画のまとめ③の記事を
まだご紹介していないので、
その分をご紹介しますね。
遅くなってごめんなさい。

ティッシュとハンカチのご用意は?
それでは、どうぞ~!


※もし、紹介漏れがありましたら
 ご面倒ですがご一報ください。
 


















過去にご紹介した記事は、
こちらにあります。↓






ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。