ホワイトデー

昨日はホワイトデー。
旦那が私の大好きないくらとサーモンたっぷりのクリームパスタを作ってくれました(*´ω`*)

旦那は一人暮らし経験もあるせいか、お料理がとっても上手♪
チョコバナナケーキも焼いてくれました。

旦那はお金に無頓着なのか、材料費気にしないので(パスタだけで3500円位、ケーキは不明…)心配になってしまう面もあるけど、手料理はやっぱりすごく嬉しい(*^-^*)

はるが生まれてから落ち着いて外食はできなくなったから、こうやって家でおいしいご飯を食べられるって幸せ♪

はるは最近「たーたん(お母さん)」って話しかけてくれることが多くなった(*^▽^*)
疲れも悩みも吹き飛ぶくらい息子は可愛い‼

旦那と結婚して幸せいっぱい♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?