見出し画像

自然に触れてリセット

大自然に触れてリセット
干潮のとき大好きな海で岩場を歩く
岩場を辿って道なき道を歩く
初めて見る風景にわくわく

岩場を伝っていくと未知の世界が広がる
初めて見る景色

バランスをとりにくいはずなのに
なぜかバランスを崩さずに歩ける


大自然の息吹を観じて倖せな氣分
自然と調和し自分の中心と繋がる


自分の感覚を信じると決めてから
お試しがやってくるけど
それすらも楽しい


これでいいのだと思える自分が嬉しい
みてる世界は十人十色
見たいように見て聞きたいように聞いて
各々の世界を楽しむ

それでいいのかもしれない

こちらの角度からは初めて撮影
いつもと違う世界が広がる面白さ


楽しんでいれば楽しむだけ
楽しい波動が広がる


心の基地はおかあさん
おかあさんがたのしんでいると
おかあさんが笑顔でいると
子ども達にもそのエネルギーが伝わる

楽しんでいいんだ
僕もわたしも楽しもう
そんな空気感が漂ってくると楽しくなる


自然の中で親子のふれあいタイムって素敵
たまたま2人でで散策していた親子に出会う


2人ともそれぞれに楽しんでいる
その姿を見て氣持ちがほっこり


緩んでいると面白い
楽しいこととたくさん出会える


幸せのお福分けをたくさんいただく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?