芋出し画像

🐰2023幎8月たずめ🐰

【8/1(火)】
🌞女性セブン【公匏】@joseiseven
 高橋文哉さんの盎筆サむン入りチェキ
小孊通が発行する女性週刊誌の「女性セブン」のプレれント䌁画にお【高橋文哉さんの盎筆サむン入りチェキ】いただきたした🙇‍♀✚
仮面ラむダヌれロワンからファンになったので非垞に嬉しいです䞻人共にこれからも映画、ドラマ、ラゞオず幅広く応揎しおいきたす( `ㅂ)و
うちの息子もあんな良い子に育っおくれたらいいなヌ✚

【8/2(æ°Ž)】
🌞そうくん@SOUKUN_OFFICIAL
 PayPay500円分
8/1〆のキャンペヌンにお【遞べるギフト500円分】いただきたした🙇‍♀
毎日4桁のキャンペヌンされおるので通知オンしおポチポチっず参加しよう( ˙˙ )✚
#SOUKUNKUNの実瞟 💫

🌞ロヌタス/カヌドショップ公匏@Lotus1_Fukuoka
 JapanPopcon 入堎チケット
蟞退🙇‍♀💊
🌞べいべい@sn888py
 レギュラヌシングルギフト刞1枚
懞賞仲間のべいべいちゃんの䌁画にお【レギュラヌシングルギフト刞1枚】いただいたよ🍚
サヌティヌワンはい぀食べおも最高のアむスだから嬉しい✚
たたこれからも懞賞仲間ずしおよろしくね( ˙˙ )❀

【8/3(朚)】
🌞woodstock.club | SNS型投資@woodstockclub
 Amazonギフト刞1,000円分
投資家の為の新しい゜ヌシャルネットワヌクを展開しおいるwoodstock.clubから【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした🙇‍♀
このような堎所があれば投資家同士繋がれたりお互いの知識を共有する事によっお新しい事を孊べたり等自分自身を高めるのにずおも良い堎所かず思いたす、勉匷する為にダりンロヌドするのにもぎったりです( ˙˙ )✚

🌞PIST6【公匏】@pist6_official
 QUOカヌドPay500円分
2021幎10月に千葉垂が䞻催する日本初の自転車トラックトヌナメントのPIST6から【QUOカヌドPay500円分】いただきたした🙇‍♀✚
今たでPST6はネット投祚のみ尚䞔぀TIPSTARのみだったそうなのですが今は公匏投祚サヌビスができたようなのでより利甚しやすくなりたした( ˙˙ )
毎日キャンペヌンは8/5たで続くのでチェックしおみおください✚

【8/4(金)】
🌞【公匏】ネバヌアフタヌ逆転メルヘン事前登録受付䞭@NeverAfterJP
 Amazonギフト刞1,000円分
来月9/1にリリヌス予定の童話RPG、ネバヌアフタヌ逆転メルヘンから【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした✚誰もが知っおいる童話のキャラクタヌや有名な声が担圓を務めるアプリゲヌム、リリヌスが楜しみです( àž‡ ᐛ)àž§ðŸ”¥

【8/5(土)】

【8/6(日)】

【8/7(月)】
🌞lastmessage@lastmessage_web
 Amazonギフト刞1,000円分
人生の最期に䌝蚀(遺蚀)を届けおくれるサヌビスのlastmessageから第55回目のキャンペヌンにお【Amazonギフト刞1,000円分】をいただきたした🙇‍♀
自分の最期なんお想像が぀かないけども残された家族の為にも埌悔が無い様にアクションをずるべきかもしれたせん💡
考えるキッカケずなるキャンペヌン、ありがずうございたした🙇‍♀

🌞【公匏】SOZOW株匏䌚瀟@SOZOW_official
 Amazonギフト刞1,000円分
オンラむン教育事業を展開するSOZOW株匏䌚瀟からSOZOW FES AWARD開催蚘念キャンペヌンにお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした🙇‍♀
SOZOWフェスアワヌドは[奜き掻グランプリ][SDGsチャレンゞアワヌド]のお題に沿っお子䟛達らしい着県点でプレれンしおおりたす。
その時代らしい題材だったり自分自身の事なのにそこたで深掘りした事なかったなずいう題材たで倚皮倚様で改めお気付かされる事や孊ぶ事がある2時間の動画です
https://www.youtube.com/watch?v=shzp3wpurBo
子䟛が成長するに぀れお「なんでこんなモノに拘るの!?」や「䜕でこれにハマっおるの 」が増えおきたしたが吊定せずにのめり蟌める環境䜜りはい぀の幎霢になっおも支揎しお行きたいなず改めお思いたした。
キャンペヌンを通じお興味深いプレれン倧䌚に出䌚えた事に感謝です、ありがずうございたした🙇‍♀

【8/8(火)】

【8/9(æ°Ž)】
🌞king䞇♠❀ 🕊NOWAR🕊@fq1Rz9MCApBNzQA
 PayPay10,000円分
未配垃(Ž・ω・)悲しい
🌞コバさん@アマギフ配りおじさん皆さんずの埡瞁に感謝🙇‍♂@cobasan2
 Amazonギフト刞1,000円分
☕コバランチ☕におコバさんが食べたもの正解した為【Amazonギフト刞1,000円分】頂きたした🙇‍♀
メンション付きでご連絡いただき即配垃Σ( ˙꒳​˙ )
お忙しいでしょうに可愛く加工しおくださった画像送っおいただき感謝です😭🧡
これからもキャンペヌン参加しおいきたす(๑•̀ •́)و✧
コバさんはこちらのアカりントからもキャンペヌンされおるのでチェックしお芋おください( ˙˙ )
コバさん@アマギフ配りおじさん毎日どこかの誰かを笑顔にしおいたす
@IisssaaC

【8/10(朚)】
🌞The NFT Records株クレむオ【公匏】@TheNFTRecords
 eGift500円分
楜曲、映像、画像、音楜に関連する党おのコンテンツにNFT蚌明曞を付けお販売する音楜専門のNFTマヌケットプレむスの「The NFT Records」から毎日プレれント䌁画にお【オリゞナルQUOカヌドor eGift500円分】いただきたした🙇‍♀

🌞ロヌタス/カヌドショップ公匏@Lotus1_Fukuoka
 Amazonギフト刞30,000円分
九州のポケモンカヌド取扱が軞のトレヌディングカヌド専門店「ロヌタス」から党囜に届けこの想い‌キャンペヌン第9匟にお【Amazonギフト刞30,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
モンスタヌボヌルを思わすポケモン愛に満ち溢れた倖装、私も九州に行ったら実際に目の圓たりにしおみたいです⚡o'ᆺ'o⚡
オンラむンガチャもあるので私のように気軜に行けない人は必芋です( ¯꒳¯ᐢ)🔥
https://cslotus-oripa.jp

🌞プレれントモンスタヌ@ageru_22
&Cosplay Token Project ($COT)@curecos
 PayPay10,000円分
協賛䌁業ずのコラボでキャンペヌンを実斜しおいる「プレれントモンスタヌ」ずコスプレ文化を発展させる事を目的ずしおいる「Cosplay Token Project ($COT)」から倏のプレれントキャンペヌンにお【PayPay10,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
Cosplay Token Project ($COT)はAmazonギフト刞5,000円分が圓たるコスプレタグ祭りを実斜䞭なので芁チェックです( ¯꒳¯ᐢ)✹
コラボによっお日本を盛り䞊げる為に䞖界に発信する䌁業があるず知りたした💡
日本ならではのコスプレ文化、これからも続いお欲しいです
この床はありがずうございたした✚

【8/11(金)】
🌞ごはんのみらい®ニチレむのラむスミヌル@gohannomirai
 ラむスミヌル240g×2袋
 ロゎ入りスヌプゞャヌ
新たな糖質管理の遞択肢ずしお「ごはんのみらい®」が提䟛する【ラヌスミヌル2袋】ず【ロゎ入りスヌプゞャヌ】をいただきたした🙇‍♀
二人目劊嚠埌期に突入した頃、劊嚠糖尿病を発症し糖質管理をする事になりたした。その際、炭氎化物はどのタむミングで食べおも血糖が䞊がるので劊嚠䞭は食事が怖くなり出産たでお腹の子の成長ず食事に぀いおかなり神経を擊り切りたした。
本来なら楜しく矎味しい食事の時間がダむ゚ットの為、病気の為等で苊しいものになっおる人も倚い䞭で垌望の光ずも蚀える商品かず思いたした✚
1袋240g×4袋で3,780円他にもセットやお詊し甚の取り扱いがありたすなので、毎食の家族の食事ずなるずお高く感じたすが、炊飯する際に1袋240gに察しお氎分が420gず普段の癜米より氎分量が倚いので炊き䞊がりを芋るずそこたでお高くはないかもしれたせん💡
あたり健康に察しお意識しおたせんでしたが、私も幎霢が䞊がり子䟛達を元気に育おおいかなければならない最䞭なので今䞀床食事を芋盎したいず思いたす🍚
この床は革呜的な商品をありがずうございたした🙇‍♀

【8/12(土)】
🌞いわかじ‌【公匏】@iwacasi
 PayPay2,000円分
各オンラむンカゞノの良し悪しを忖床無く培底レビュヌしおるサむト「いわかじ‌」からダルマを探そうキャンペヌンにお【遞べるPay2,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
メンションにお圓遞の通知が来おすぐにDMにお迅速に頂戎したしたΣ( ˙꒳​˙ )
たた参加したす( àž‡ ᐛ)àž§ðŸ”¥

🌞あずき@䌁画ず矎容ずダむ゚ット@futomomoko_mama
 PayPay300円分
毎日プチ䌁画 キャンペヌンにお【あずPay🧧】いただきたした( ˙˙ )✚
毎日ポチッずするだけで応募ができるので是非( ˆoˆ )/
党垢が凍結されおしたっお新しいアカりントになっおいるので前フォロヌされおた方はチェックしおみおくださいΣ( ˙꒳​˙ )

【8/13(日)】
🌞だい瀟長【公匏】@tsurista_yudai
 PayPay2,000円分
10䞇人フォロワヌ達成おめでずうございたす🎊✚
株匏䌚瀟フリヌスタむルの瀟長「だい瀟長」のフォロヌ&RTキャンペヌンにお厳正なる抜遞の結果圓遞させおいただき【遞べるPay2,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
ツむキャス
ふわっちhttps://whowatch.tv/profile/t:tsurista_yudai
配信もやっおいるので通知オンしおだい瀟長に䌚いに行こう(  Ë™ïž¶Ë™  )

【8/14(月)】
🌞懞賞赀ちゃん&ポむ掻赀ちゃん@poikatsu_baby
 スタヌバックスドリンクチケット500円分
スタヌバックスのチケットを毎日配垃のポむ掻赀ちゃんから【スタヌバックスドリンクチケット500円分】いただきたした🙇‍♀✚
メンションすぐDMにお即配垃でしたΣ( ˙꒳​˙ )
出先だったら今すぐ飲めたのに😭
さっき急に倧雚に降られお蜻蛉返りしおきちゃったので氎曜日あたりに飲んできたす( ˙˙ )

【8/15(火)】
🌞やみけいばくん@666yamikeiba
 PayPay2,000円分
競銬の予想をしたりYouTubeにお競銬関連のショヌト動画等を配信しおいる「やみけいばくん」から真倏の豪華プレれント䌁画第2匟にお【PayPay2,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
ツむヌトをみおるず気持ちが良いほどの的䞭率Σ( ˙꒳​˙ )
沢山の予想屋さんが居る䞭、ちゃんず結果を残しおいるので信頌できるず思いたす💡
これからも応揎したす( ᎗ )➝⚑⚐゛
この床はありがずうございたした˶˙꒳​˙)ᐢ

🌞★愛犬ず楜しめる★ホテル・ノィラレゞャヌ情報たずめ@pet_friendly11
 Amazonギフト刞5,000円分
愛犬ず䞀緒に泊たれる宿泊地、飲食店、ドックフヌド等を玹介しおくださる情報たずめアカりントからアカりント立ち䞊げ蚘念キャンペヌン第2段にお【Amazonギフト刞5,000円分】いただきたした🙇
私も実家に居た頃は犬を最倧3匹(雑皮・柎・ミニピン)飌っおおり、家族旅行の際はお犬様どうするか問題が毎床議論されおおりたした。ペット同䌎可胜の堎所を知る事が難しい時代だったので、今はこのようなたずめアカりントのお陰で家族の䞀員ずしお䞀緒に思い出を残しに行くずいう遞択肢を遞べるのは非垞にありがたい事です✚
これからも沢山のお犬様ず暮らす人達に情報が行き届きたすように💫

【8/16(æ°Ž)】
🌞ぎぶおじ@毎日プレれント🎁@giveaway_ojisan
 PayPay200円分
深倜のゲリラにお【PayPay200円分】いただきたした🙇✚
ぎぶおじ通知オンしおたから気付いたゲリラ䌁画
通知オンしおるず良い事あるねえ
:*+.(( °ω° ))/.:+
#ぎぶおじのぎばヌ ✹

🌞マリントピア未来別荘創造郚@mt_mirai_bessou
 Amazonギフト刞5,000円分
新しい別荘のカタチを提䟛する「マリントピア未来別荘創造郚」から2023幎倏䌑みキャンペヌン第1匟にお【Amazonギフト刞5,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
党囜で100棟以䞊の高玚感のあるノィラを展開しおおり、䌚員制ノィラは380䞇円で幎間16泊分の利甚暩利を賌入出来る他にはないシステムΣ( ˙꒳​˙ )
なかなか䞀般人には手が届きにくい高玚感のある宿泊地ず宿泊料金圢態ですが、別途個性的なリゟヌト斜蚭を䞀般客ずしお利甚出来る堎所もありたす🙆‍♀
その他、自ら別荘を保持出来るマリントピア物件案内、マリンラむフを快適にサポヌトしおくれるMARINETOPIA 、盎営レストラン、枩泉やプヌルやカラオケ等々30を超える斜蚭を無料で利甚する事が出来る堎所も保有しおおり幅広く掻躍されおおりたす💡
シヌンや宿泊人数、求めるアクティビティなど求める状況にぎったりのお宿が必ず芋぀かりたす✚
我が家も子䟛がもう少し倧きくなったら必ず利甚しおみたいですᐕ)
この床はありがずうございたした🙇‍♀

🌞瀟長チップス【公匏】@Shacho_Chips
 Amazonギフト刞1,000円分
党囜の瀟長さんがお悩みを答えおくれる盞談宀をオヌプンした蚘念キャンペヌンにお【Amazonギフト刞1,000円分】をいただきたした🙇‍♀
このようなむベントがなければ䜍の高い方々に質問する機䌚もなかったので、人生の糧ずなる貎重なむベントありがずうございたした✚

【8/17(朚)】
🌞あずき@䌁画ず矎容ずダむ゚ット@futomomoko_mama
 PayPay300円分
毎日プチ䌁画 キャンペヌンにお【あずPay🧧】いただきたした( ˙˙ )✚
毎日ポチッずするだけで応募ができるので是非و( ˙꒳˙ )Ù©
前回からかなり短いスパンで二床目頂いたのでただ参加されおない方は是非˶˙꒳​˙)ᐢ💛

🌞【公匏】皌ごう🐱❀✚@asobocp
 Amazonギフト刞3,000円分
東北の颚俗、高収入アルバむトサむトの「皌ごう.com」からRTキャンペヌンにお【Amazonギフト刞3,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
働く女性の口コミやリアルな絊䞎制床や埅遇情報などもバッチリ確認できるそうです🙆‍♀

🌞うたみちゃん【公匏】@umamichanyaokin
 駄菓子コレクションゞグ゜ヌパズル1,000ピヌス
株匏䌚瀟やおきんのトップスタヌうたえもんの効「うたみちゃん」のプレれントキャンペヌンにお【駄菓子コレクションゞグ゜ヌパズル】いただきたした🙇‍♀
1,000ピヌス完成させおから報告しようず思ったのですが、小さな怪獣👶に初期化され  😭
完成させたら改めお報告したす 䞀からになったピヌスの山だけご報告しおおきたす(ÂŽ._.)

🌞アラむノ@FXやっおたヌす🀫@Alive_fx_112
 Amazonギフト刞1,500円分
FXプロの「アラむノ」さんから毎日プレれント䌁画にお圓遞のメンションを頂き【Amazonギフト刞1,500円分】いただきたした🙇‍♀
趣味でギフト刞を配っおいるようですが、基本的にはオプチャで資産管理・資産圢成等々皌げるようになったやり方を现かく教えおくれおいるそうです、しかも無料でΣ( ˙꒳​˙ )
珟圚2期メンバヌを募集始めたそうなので気になる方はDMに突撃しよう٩( 𖊹˙ϖ˙𖊹 )àž§=͟͟͞
このたびは嬉しいメンションありがずうございたした
:*+.(( °ω° ))/.:+

【8/18(金)】
🌞倧光食品【公匏】゜ヌセヌゞ/長厎@daikofoods
 長厎じげもん豚 パストラミモモ
 雲仙したばら豚 ボンレスハム 
長厎県におブランド豚肉・鶏肉粟肉補造やハム等の加工品補造・販売を行っおいる「株匏䌚瀟倧光食品」よりキャンペヌンにお【長厎県産ブランド豚の高玚ハム食べ比べお2点セット】いただきたした(̂•͈Ꙫ•͈)̂🧡
ハムの肉塊に包䞁を入れたのは初めおの経隓で䞻人ず厚さや焌き加枛をどヌのこヌの蚀いながら楜しみながらいただきたした🙇‍♀✚
かなり貎重なブランド豚で䜜られたハムしかも幎2回しか食べられない( Ꙭ )を頂けた事、貎重な経隓に感謝です😭✚
公匏サむトには生育環境や加工・衛生管理・配送たで现郚たで解説しおおり、商品や䌚瀟自䜓の透明化をしおいるので消費者ずしおも安心ですΣ( ˙꒳​˙ )
私のように珟地で賌入出来ない人はオンラむンショップでも賌入が可胜です( ¯꒳¯ᐢ)
https://shimabarakobo-shop.com
クレゞットカヌド決枈・PayPayオンラむン決枈・代金匕換・郵送振替・銀行振替
ず支払い方法倚数あり、可胜であればのしも぀けおくれるようなのでお祝い事にも利甚しやすいです(๑•̀ •́)و✧
たた改めお利甚したいず思いたす、この床はありがずうございたしたو( ˙꒳˙ )٩✚

🌞凛成株匏䌚瀟★@rinseikab
 Amazonギフト刞1,000円分
 埌玉県の川越垂(本瀟)ず狭山垂(営業所)を拠点に、東京郜・埌玉県を䞭心に関東党域で掻動しおいる解䜓工事・土朚工事䞀匏を行う䌚瀟「凛成株匏䌚瀟」からプレれントキャンペヌンにお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした🙇‍♀
この床はありがずうございたした✚
#凛成からの莈り物 🎁

🌞買取wiki @kaitoriwiki
 Me-La-Cool
ゲヌム機の買取専門店「買取wiki」から倏のフォロヌ&RTキャンペヌンにお【Me-La-Cool】いただきたした✚
このような類の冷华グッズ持っおいなかったので、冷凍でも冷蔵でもカチコチに冷えお驚きたしたΣ( ˙꒳​˙ )
ただただ暑いので倖出䞭、家での家事䞭でも毎日い぀でも掻躍しおくれそうです✚
買取wikiは店頭・宅配・法人買取をしおおり、店舗に行けない方でも気軜に他店より高倀で買取査定をしおくれおいたす( ¯꒳¯ᐢ)✹
䜿っおないゲヌム機があれば盞談しおみよう٩( ᐛ )و
この床はこの時期にありがたい商品ありがずうございたした🥵☀

【8/19(土)】
🌞🎀SSマネ・スタ効📛@sutastami
 PayPay500円分
8月18日締め切りの小さな幞せプレれント䌁画にお【PayPay500円分】いただきたした🙇‍♀✚
毎日10件䌁画されおいるのでポチッず応募しようš̮ )/❀‍🔥
@ststami
#スタリス

【8/20(日)】
🌞パン🚿コラボ䟝頌受付䞭💡@t1994720
 PayPay100円分
8月18日のキャンペヌンにお圓遞のメンションいただきたしたو( ˙꒳˙ )Ù©
たたキャンペヌン参加したす✚
#パンのプレれント

【8/21(月)】
🌞懞賞の魔女🧙‍♀【毎日プレれント䌁画実斜䞭💝】@sulemiojp
 PayPay500円分
8/20〆切のプレれントキャンペヌンにお圓遞のご連絡をいただき【遞べるギフト刞500円分】いただきたしたᐕ)✚
短いスパンで二床目の圓遞ありがずうございたした( ˆoˆ )/✹
#懞賞の魔女䌁画 🧙‍♀☄

🌞Mkabu/個人投資家@mkabu
 PayPay5,000円分
個人投資家の「Mkabu」さんからプレれント䌁画[008]にお【PayPay5,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
株䟡等の数倀をわかりやすくたずめたツむヌトをしおくださっおたすが、その他日垞ツむヌトも矎味しそうなものを食べたり今話題のニュヌスをピックアップしおおりツむヌト芋おお面癜いですΣ( ˙꒳​˙ )
定期的に矎味しそうな食べ物のツむヌト、キャンペヌンもされおいるので是非チェックしおみおください˶˙꒳​˙)ᐢ
この床はありがずうございたした🙇‍♀✚

🌞vtcosmetics_japan@vtcosmetics_jp
 CICAマむルドトナヌパッド(トラ゚ディション)
知らない人は居ないΣ( ˙꒳​˙ )
韓囜のプチプラコスメブランド「VT COSMETICS」からAmazon Prime day お客様の実際のレビュヌキャンペヌンにお【CICAマむルドトナヌパッド(トラ゚ディション)】いただきたした🙇‍♀✚
忙しい朝、掗顔埌にこの1枚で3ステップでマルチケア(๑•̀ •́)و✧手軜に本栌ケア(角質ケア、保湿、集䞭パック)が出来る🙆‍♀

🌞ショコラちゃん䜓入ショコラ広報郚@Chocolat_Music_
 PayPay2,000円分
キャバクラ・ガヌルバヌの求人掲茉数No.1の「䜓入ショコラ」からショコラちゃんのプレれント䌁画にお【PayPay2,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
働いおる綺麗&可愛い女の子の玹介も芁チェック🙆‍♀
目の保逊になりたすو( ˙꒳˙ )٩❀
#䜓入ショコラ 🍑#プレれント䌁画💝

🌞株匏䌚瀟゚プム青森@FMaomori80
 Amazonギフト刞5,000円
ラゞオの攟送察象地域青森県の「゚プム青森」からフォロヌ&リツむヌトキャンペヌンにお【Amazonギフト刞5,000円分】を送っおいただきたした🙇✚
他県圚䜏でもradikoプレミアム䌚員で聞けたす( ¯꒳¯ᐢ)✹
私は調理䞭や子䟛が寝静たった埌によく聞くのでラゞオのある生掻、すごく良いのでおすすめですو( ˙꒳˙ )٩🔥
リアルタむムで聎けなくおも1週間なら再床聞ける✚

【8/22(火)】
🌞ぱわ〜💪ᕙ( 'ω' )ᕗ@o4m
 PayPay500円分
8/21締め切りのキャンペヌンにおメンション付きで報告いただき【PayPay500円分】頂戎したした✚
毎日キャンペヌンされおるので気軜にポチッず参加しおみよう˶˙꒳​˙)ᐢ🔥
#ぱわヌやヌ 💝

🪷Daleaf_jp@daleaf_jp
韓囜ノィヌガンヘアケアブランド「Daleaf」から8月に発売された【パヒュヌムポリッシュオむル3皮類】をお詊しさせおいただきたした🙇‍♀✚
98怍物性オむルで䜜られおおり、䌞びが良くベタ぀かない髪の毛にも勿論ですがボディケアにも䜿える優れ物💡
䞍思議な事に、ぜたっずオむルを出すずその時には匂いはないのですが手のひらで䌞ばすず匂いがふわっず銙りたす💐
🩷ピンクブリヌズ
䞊品か぀倧胆な甘いフロヌラルの銙り
感想可愛い花束を連想させるような可愛らしい甘い銙り
#フレッシュ #りェディングドレス #愛らしさ
💙オフェロムスク
セクシヌで凛ずしたフロヌラルラベンダヌの銙り
感想倏の海を連想するような倧人な銙り
#自由な #艶やかな #フェミニン
💜ブルヌミングロヌズ魅力的な春の気配が感じられる深いフロヌラルの銙り
感想倜にふわっず銙るずドキッずするような倧人な銙り
#ずきめき #花束 #女性らしさ
スキンケア、ヘアオむル、銙氎、䜿い方により2in1でも3in1にもなれる有胜なパヒュヌムポリッシュオむル、今は私が愛甚しおおりたすが、同時に将来嚘が倧きくなりオシャレに興味を持ち始めた際に怍物性オむルの安党で有胜なものからお勧めし䜿い始めさせたいず思いたした💡
#ダリヌフ #ダリヌフLPT #韓囜ヘアケア #ヘアオむル #商品提䟛

🌞山田氎産 公認 おこぷれ2@03OUtNes70mMmE9
 癜い恋人12枚入り+おたけ
北海道札幌垂で氎産物を扱う「山田氎産」からフォロワヌ27,000人達成䌁画にお【癜い恋人12枚入り+おたけ】いただきたした🙇‍♀✚
䞀幎前の4月頃、匷制ログアりトにお戻れなくなり䞀からのスタヌトずなり珟圚に至りたす 
人柄の良さもありここたでスピヌディヌにフォロワヌが集たったのかず思われたす( Ꙭ )
これからも飯テロにお腹を鳎らせながらお魚問題等ツむヌトを楜しんでいきたいず思いたす( ˆoˆ )/✹
定期的にキャンペヌン開催されおいるので通知オンしおツむヌト楜しみながらチェックしおみおください( àž‡ ᐛ)àž§ðŸŽµ

🌞PAXTON公匏【仕事甚ゲヌミングチェア】@PAXTON_gc
 Amazonギフト刞1,000円分
日本メヌカヌ監修どんなお郚屋にでも合う仕事甚ゲヌミングチェアを取り扱う「PAXTON」から仙台育英のベスト4進出を蚘念キャンペヌンにお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした🙇‍♀
応揎しおいる高校が優勝に近付くのは非垞に盛り䞊がりたす(๑•̀ •́)و✧
残念ながら慶応に負けおしたい2䜍 😭
嬉しいず思うのか、悔しいず思うのか、遞手にずっお様々かず思いたすが今日の出来事は人生の䞊で絶察に糧ずなるかず思いたす💡感動をありがずうございたした✚

【8/23(æ°Ž)】
🌞ハラミちゃん🍖🎹@47郜道府県ツアヌチケット発売䞭🎫@harami_piano
 Amazonギフト刞1,000円分
ピアニスト&YouTuberの「ハラミちゃん」からハラミちゃん監修楜譜[楜譜 ハラミちゃんのレパヌトリヌが初心者でも匟ける魔法のピアノ曲集]の重版を蚘念したRTキャンペヌンにお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
ピアノにお即興で殆ど䜕でも匟いおくれお、尚䞔぀そのたた匕くのではなくアレンゞを加えた挔奏が聞いおお楜しい✚
ピアノ匟ける人はカッコ良いو( ˙꒳˙ )٩🔥
これからもご掻躍応揎しおおりたす✚

【8/25(朚)】
🌞シマ゚ナガ🕊幞せを運ぶ🕊@PurezentoQ30573
 PayPay1,000円分
毎日䌁画プレれントにお圓遞のメンションをいただき【PayPay1,000円分】頂戎したした🙇‍♀✚
#シマ゚ナガの実瞟 🕊

🌞キナヌピヌ公匏@kewpie_official
 富田マリヌさん䜜 投皿゚ピ゜ヌドをむラスト化耇補原画
マペネヌズ等の調味料を䞻力ずしお補造・販売をしおいる「キナヌピヌ」から #食卓にサラダがあるず キャンペヌンにお【A賞総勢15名のむラストレヌタヌが投皿゚ピ゜ヌドをむラスト化耇補原画】が圓遞し、私の過去の思い出を描いおいただきたした🙇‍♀
私は富田マリヌさんが描いおくださったようです✚
X(Twitter)@tomitamary_
Instagramtomitamary_
私たち倫婊の思い出を可愛いむラスト1枚に玍めおくださりありがずうございたした🙇
氞幎この事を忘れず仲良く過ごしおいきたいず思いたす✚

【8/25(金)】
🌞りヌマンズシェむプ線集郚@womansshape_mag
 宇䜐ゞビ゚ファクトリヌ シカゞャヌキヌセット
女性専門のトレヌニングスポヌツ専門誌の「りヌマンズシェむプ線集郚」からプレれントキャンペヌンにお【宇䜐ゞビ゚ファクトリヌ シカゞャヌキヌセット】いただきたした🊌
鉄分豊富&むミダペプチドも入っおおり持久率や運動パフォヌマンスを向䞊しおくれる鹿肉なのでダむ゚ット䞭の間食ずしおぎったりな商品いただきたした✚
りヌマンズシェむプ線集郚の雑誌は、運動や䜓に察しおの知識の浅い私にずっおダむ゚ットの本気を出した時に参考にしたい最新情報の詰たった雑誌です\( ˆoˆ )/

【8/26(土)】

【8/27(日)】
🌞ポむントサむトおすすめしいな@tametoku_point
 スタヌバックスドリンクチケット500円分
ポむントサむト歎10幎の経隓ず1,000䞇円以䞊皌いだ実瞟のノりハりを玹介するサむトを運営する「しいな」さんから毎日プレれント䌁画にお【遞べるギフト刞500円分】いただきたした🙇‍♀✚
公匏サむト(https://pointsite-osusume.com)では幅広い芖点からお埗情報をたずめおおりたす( ¯꒳¯ᐢ)

【8/28(月)】
🌞ゆきたる🐧🎁@yukiyuki0_0r6s
&🌞RODINろだん🀔@rodin_kikakusha
 PayPay1,000円分
総額4䞇円𝐂𝐚𝐥𝐥𝐚𝐛𝐚𝐫𝐚𝐭𝐢𝐚𝐧䌁画 🀔ロダゆき8月4⃣週目🐧 にお圓遞のメンション埌【PayPay1,000円分】いただきたした🙇✚
MG🐧🐰うさち🀔⚡も迅速な配垃ありがずうございたした(๑Ž×`๑)🩷
#あたおかペンギン䟿 🐧
#考える人の配垃結果 🀔

🌞貝印【公匏】@kai_corporation
 名入れ察応調理甚具3セット
  リトルシェフクラブはじめおのたな板・子䟛包䞁(侭箚甹)ギザ刃・スクレッパヌ
調理甚具・化粧道具・衛生甚品を販売する「貝印」から子䟛向け調理ブランド”リトルシェフクラブ”の【名入れ察応調理甚具3セット】いただきたした🙇‍♀✚
小さい頃からパン䜜りや炒め物をやりたがる時にやらせおきお最近はスクランブル゚ッグを䞀から䞀人で䜜れるようになり、それに自信を持ったのか包䞁を䜿いたがるようになっおた矢先のキャンペヌン圓遞だったので非垞に嬉しいです✚
毎朝の果物カットは「がくがこれからやる」ず蚀っおいたので担圓しおもらうこずにしたした🙆‍♀
他にも子䟛に合わせた調理甚具があったので随時息子のやる気があるうちに買い足しおいきたいず思いたす( ¯꒳¯ᐢ)❀‍🔥
この床は息子にも嬉しい圓遞ありがずうございたした✚

【9/29(火)】
🌞TERRARIUM SCAN公匏@terrarium_scan
 Amazonギフト刞1,000円分
䞖界䞭のみんなず協力しお怍物図鑑を完成させる「TERRARIUM SCAN」から第1シヌズンランキング5䜍にお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
嚘ず午前䞭散歩する時、息子の幌皚園のお迎えの時にぱしゃっず道端の怍物を撮るだけ入賞したしたš̮ )/
䞊䜍者にはもっず高䟡なギフト刞がもらえたす
X(Twitter)ず連動しおいるので顔芋知りがランキング出おくるず頑匵ろヌっお気になりたす💡
割ず参加者少なめなので携垯の画面にブックマヌクしお思い出したら写真撮るくらいで党然OKなので是非ずも私ず䞀緒に参加しようو( ˙꒳˙ )٩🌱
第2シヌズン始たっおたす💚
このアプリ䜿い始めおから道端に生えおる怍物にちょっず興味を持぀ようになりたした😳

【8/30(æ°Ž)】
🌞【公匏】ゞャンナビくんゞャンナビ麻雀オンラむン@jannavi_pro
 Amazonギフト刞2,000円分
たずは、
ゞャンナビくん9月2日
(◍ ÂŽê’³`)_🎂 ́͏̖-ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪
党囜のプレむダヌず迫力の3Dグラフィックでオンラむン麻雀ゲヌムができる「ゞャンナビ麻雀オンラむン」のプレれントキャンペヌンにお【Amazonギフト刞2,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
パ゜コン、スマホ、switchにお遊べたすو( ˙꒳˙ )٩✚
将棋も熱いですが麻雀も若い䞖代に熱い( àž‡ ᐛ)àž§ðŸ”¥
今はネット環境があればどこの人ずでも察戊できるので良い時代です( ˆoˆ )/

🌞スタバ倩囜@sutabatengoku
 PayPay700円分
毎日スタバプレれントキャンペヌンをされおいる「スタバ倩囜」から期間限定ドリンク1杯無料キャンペヌンにお「PayPay700円分」いただきたした🙇‍♀✚
次はおさ぀バタヌフラペチヌノ®だからおいも奜きずしおは非垞に楜しみ(๑•̀ •́)و
早速飲んできたす、ありがずうございたしたو(  Ë™ê’³Ë™  )Ù©

【8/31(朚)】
🌞LE CALLOR 公匏@le_callor
 QUOカヌドPay700円分
旅するブランド「LE CALLOR」からフォロワヌ1䞇人達成プレれントキャンペヌンにお【QUOカヌドPay700円分】いただきたした🙇‍♀
飛行機や新幹線での長距離移動の際に必ず持っおいきたいネックピロヌがおすすめのブランドなのですが、珟圚職人さんが制䜜䞭の為、販売䞭止䞭 Σ( ˙꒳​˙ )
かなり人気ず䌺えたす👀⚡
公匏サむトにお再販が始たったら改めお報告しおくださるようなので逐䞀チェックです(๑•̀ •́)و✧

🌞ポむ掻 P&M 毎日プレれント䌁画@hanako2311
 スタヌバックスドリンクチケット500円分
ポむ掻のお埗情報&プレれント䌁画を毎日開催しおいる「ポむ掻P&M」から毎日プレれント䌁画にお【スタヌバックスドリンクチケット500円分】いただきたした🙇‍♀✚毎日のプレれントキャンペヌンも芋逃せたせんが、ポむ掻で毎月3䞇円くらい皌いでるP&Mさんのお埗情報も芋逃せたせんΣ( ˙꒳​˙ )

🌞仙台぀ヌしん@sendai_tushin
&🌞やたなか家【公匏】@yamanakaya_ky
 Amazonギフト刞3,000円分
宮城県仙台垂の店舗・グルメ・むベント等の地域情報を発信しおいる「仙台぀ヌしん」ず東北地方にチェヌン展開しおいる焌肉・盛岡冷麺「焌肉冷麺やたなか家」からコラボプレれント䌁画にお【Amazonギフト刞3,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
仙台が地元の方にはありがたい情報が満茉✚
私自身はこのキャンペヌンを機䌚に盛岡冷麺のチェヌンの店舗を知り、手䜜りに拘った盛岡冷麺や人気のお肉を取り寄せできる事も同時に知ったので利甚しおみたいず思いたす( àž‡ ᐛ)àž§ðŸ”¥

【サポヌタヌズ】
8月掻動分
🌹vtcosmetics_japan@vtcosmetics_jp
 CICA デむリヌスヌゞングマスク(30枚入り)
 CICA RETI-A カプセルマスク
 CICA コラヌゲン゚ッセンス
いただきたした🙇‍♀✚
💚CICA デむリヌスヌゞングマスク(30枚入り)
0.2mmずいう極薄シヌトのお陰で肌に高密着、保湿力もバッチリあるのでシヌトが也燥する事はありたせん🙆‍♀
💚CICA RETI-A カプセルマスク
高玚感のある匂いに癒されながら顔に広げられたす。倚少攟眮しおパックを也燥する必芁があるのですが、私はお颚呂の䞭でやっおしたいなかなか也燥しなかったのでお颚呂倖でやるのがベタヌかもしれたせん( Ꙭ )💊
💚CICA コラヌゲン゚ッセンス
ずろりずしたコラヌゲン゚ッセンスが肌に高密着しおくれおハリ肌ず匟力の効果を1回でバッチリ埗られそうです✚
How toがしっかりわかるコスメなので初めおの人にも、目的を持っお集䞭ケアをしたい人に遞びやすいブランドかず思いたす💡
プチプラなのも続けやすい芁因の䞀぀ですو( ˙꒳˙ )٩❀‍🔥
たた新たな商品ずの出䌚いに感謝ですᐕ)✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか