見出し画像

かわいい御朱印発見⛩️#3伊和志津神社へ

今回はたまたまTVで
手塚治虫さんの絵とコラボした
伊和志津神社」の御朱印を知りました

3ヶ月毎に切り替わり、前4種類の御朱印が
あるようです

どれも可愛くて、全部揃えたいですね

阪急今津線「逆瀬川駅」徒歩6分


ブラックジャックの大きな絵馬が
迎えてくれます♪

静かな木々に囲まれた境内

疲れたとき、落ち込んだとき、
気持ちをリセットしたいときに
勇気を与えてくれる神様
伊和志津神社

私も元気をいただいて帰りました(*^^*)



帰りに阪急「西宮ガーデンズ」
マザーリーフティースタイルへ

抹茶とあずき大好きです💕


心もお腹も満足した1日になりました(^-^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?