見出し画像

文学フリマwebカタログ更新しました

こんばんは。みおさんです。

今日はラーメン食べるって決めてたんです。
病院の近くにお気に入りのラーメン屋さんがありまして。
昔、ブラックな働き方していた時期。終電で帰っても駅前のそのラーメン屋は営業していて、仕事仲間と「深夜ラーメンしちゃうか」って一緒に食べた思い出が忘れられません。

味もいいんだ。
横浜のとんこつです。今日はビールも頼みました。幸せでした。また食べよう。



今日やったこと
1.通院
2.ラーメンとビールをキメる
3.買い物
4.カクヨム連載2話分up
5.筋トレ
6.犬の散歩
7.文学フリマwebカタログ更新

たくさんこなした!えらい!



文学フリマのwebカタログが公開されたので、ぼくの出店情報を更新しました。
当日並ぶ本の表紙画像や、サイズ、価格、本文サンプルページのリンクなどなるべく充実させてます!

よろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

今日やったこと

文学フリマ

よかったらサポートお願いします!