見出し画像

花の女王という魅惑の香り

香りとの出会いが運命!?
花を身にまとうような
高貴な香りのバリアが気持ちを
あげてくれます。
✨🌼✨

NISHANE
istanbul
トルコ共和国の最大都市
イスタンブールの初の
高級ニッチフレグランスブランド
ニシャネとともに
起業家
マートグゼルさんと俳優の
ムラット カトランさんが
2010年に出会い
2年の構想期間を経て
2012年にブランド創設されたそうです。
世界50ヶ国以上展開されてます。

今回お値段はやはり高級でした。
東急プラザ銀座店の3階にあります。
ノーズショップNoseshop
池袋パルコ2階にもあります。

ハイグレードで個性的な香水たちを
世界中から集めたニッチフレグランス
専門店の香水ガチャがあります。
銀座店は明日までらしいですよ!


フルサイズ50mlや100mlを、2,3万円でいきなり買うには勇気がいりますね。

1回700円です。
高いか安いかは

ご自身でご判断を委ねます。

ガチャがまた斬新な
香水店の粋な計らいです。
言葉みくじに「革新的
エクスペリメンタム クルーシス
がでました。
それを店員さんが同じ香りを
テスターで嗅がせていただきました。
なかなか香りが自分に
フィットするものと違うと
ガチャのデメリットでありますが、
高級なPerfumeを2mlとの出会いも
またいいと考えます。

自分の嗅覚のセンサーが
どの香りが
好きなのか店員さんの方に
話すとその香りの香水をすぐさま
選んでいただけます。

魅惑の香水を教えていただきました。

チュベローザ チュベローズ
この香りは、世界を狂わす
花の女王と評されています。
嗅いだ瞬間にある
あの店とこの香りがマッチした。

さり気なく店員さんより
「腕につけましょうか?」
「よろしいのですか?
では、ありがとうございます。」
たっぷり両腕に香りが漂い始めました。


早速女子力ちゃんに話すと
「外国の方が使う香水みたい」
なかなか女子力ちゃんの
嗅覚センサーは同じでなかった。
私とあのお店に行くと
あの香りなはずだったのでまさかの
アンサーにびっくり🙀
香りの誤差が働くなんて

この花の香りで探しにいったわけ
じゃなくて、😂
あのメープルシロップのような
甘い香水を探しておりました。
自分にしっくりとあの香りに出会う
日がくるのを楽しみにしたいと思います。

調香師さんが偶然にもこのnoteを
拝見されてメープルシロップの
ほのかな甘い香りをPerfumeに
閉じ込めていただけたら
もう怖いものはないくらい
あの香りがあれば
人生バラ色に見えてしまうほどに
実際ずうっと嗅ぐわけにはいけない😂
クンクンと我が家のシナモン文鳥の
上品でほのかな香り
主張せずに柔らかいあの
高貴なメープルシロップの香りを
調香師さんが再現されたら
真っ先に購入いたします。
 最近似たメープルシロップのような香りを
選んだのですが、マッチするものでなかったですね。

このご時世に自分の香りが
そばにあるだけでテンション上がります。
不思議な香りですね。
それぞれ個人差がもちろんあります。
自分の好きな香りで毎日ハッピーな
気分になれちゃいますね。




よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。