見出し画像

ねこ

たぶん、今日でnote1ヶ月です。
えらい私。

今日はお友だちとランチしてねこカフェに行きました。

私はねこ派です。

2年前に実家のねこさんが亡くなりました。
実家に住んでたときは、一緒に寝たりしてて私に一番懐いていたんじゃないかなって思っています。

実家を離れてからも、帰ればねこさんがいるという幸せが私を癒していたと思います。

ねこさんが亡くなってからは、同じような癒しがなく、なかなかストレスを消化できていないなぁと感じる日々。

前よりねこカフェに行く機会は増えたかもしれない。

またいつか、ねこさんと暮らすのが夢です。

ということで、おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?