見出し画像

🇳🇿NZロードトリップ②完

今日は短めに。

昨日のテカポはイマイチな星空で残念ながらリベンジを決める。
来週の天気はどうなるかなー

朝から雨のテカポ。雨音で起きて残念だったけど、気を取り直してサーモンパイを食べに出発。
言わずもがな美味しかったです。

今日は夜ご飯をまりさんが用意すると言ってくれていたので、楽しみに帰還。
チャーチに着いて今週の食料を調達して、明日からの学校で必要なノートなどを購入して帰宅。
サーモンパイの油で胃もたれがひどい。歳を感じる。

家に着くと、1週間くらいの短期フラットメイトのあさこさんと初対面!
山ガールと聞いていたけど、想像以上に本格的な登山経験者で、いろんな山を登っているらしい。

夜ご飯はゆきえさんも来てみんなで餃子を作って餃子パーティー。
ゆきえさんの手作りシュークリームまでいただき幸でした。

お片付けして3人でストレッチして今。
明日から学校なので早く寝ます〜おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?